パイロットインキ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

パイロットインキ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
104件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

パイロットインキ いろがかわるおままごと お料理できちゃう ハートキッチン
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
孫がこれを欲しいというので、買いました。水を使うのですが、あまりこぼれないはずが・・・子供がやうとけっこう水が飛び散ってちょっと大変です。あだ、水で色が変わるので子供がすごく喜びます。フライパンの底に水を入れると色が変わっていって、フライ返しで返すとこんがりと焼き色がつきます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

パイロットインキ メルちゃん おせわだいすきメルちゃん
口コミ平均評価
4.3(11件の口コミ)
私も小さい頃、メルちゃんのお世話をしていたので、おままごと人形といえばこれ!と娘もメルちゃんを持ってます。メルちゃん自体、汚れても拭ける素材なのでおやつなどメルちゃんにもあげようとしますが、気になりません。お風呂に入れた後、体の中にお水が入るので抜こうとしますがなかなか抜けず、乾いているのかも分かりにくく湯垢が溜まるのでその辺が改善点かと思います。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

パイロットインキ メルちゃんのベビーフード
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
子どもがメルちゃんのお世話を最近よくするようになり、ご飯を食べさしたりもしていたためこちらを購入しました。離乳食?の中にスプーンを突っ込むとオレンジ色の食べ物がスプーンの上になったような形になり、ボタンを押すと引っ込みます。私の子どもの頃はきっとこんなものなかった、、と感動しました。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

PILOT パイロット ホワイトライングリップ 各種
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
修正テープって便利ですよね。乾くのを待たなくてもすぐに書くことができます。テー部の幅の種類もあって渡すが5mmを使っています。文字もスッキリと消せて綺麗に仕上がります。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

パイロットインキ メルちゃん きせかえセット みずいろフリフリワンピ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
子供が、メルちゃんをもっていてたまには、着替えが欲しいと思ってこれを買いました。フリフリの服が夏っぽくてかわいいです。さらに小さな帽子もキュートでおしゃれです

ふうちゃんさん 女性 33才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。