ワーナー・ブラザーズ・エンターテインメントの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ワーナー・ブラザーズ・エンターテインメント
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
31アイテム
現在の口コミ数
94件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

8月の家族たち [DVD]
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
こんなに汚れた役どころのメリル・ストリープは初めて見ました。娘役のジュリア・ロバーツとの対峙は迫力がありました。家族の食事シーンはなかなかの地獄っぷりで、私なら欠席します。家族の本音がぶつかり合い、傷つけ合って誰もいなくなる。でもあの母が亡くなったら結局また集まるんだろうと思いました。唯一まともな人物は家政婦さんでしたが、あの家で勤まる時点で本当は普通じゃないのかも?とも思いました。アビーに事実を言えずにはちゃめちゃになるジュリアロバーツの演技が面白かったです。でも後味は良くないです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

映画 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
主人公のエディ・レッドメイン、ひょんな事から巻き込まれてしまう人間役のダン・フォグラーさん。ハリー・ポッターの世界から700年前?とか昔の物語です。ハリー・ポッター知らなくても充分楽しめる作品です。ストーリー、映像技術がハンパなくて世界観に引き込まれます。魔法ってすごいですね

たぬきちさん 男性 37才 その他)

映画 華麗なるギャツビー
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
レオナルド・ディカプリオとトビー・マグワイアの演技がとても素晴らしくて良かったです。前半とても華やかなシーン続きなのでラストの切なさが一層際立ちました。トムやデイジーの仕打ちは酷すぎて言葉を失いました。彼らの悪事こそ神は見ていると思いました。たった一人常識を持ち合わせたニックだけがギャツビーの味方でそれだけが救いでした。

moiさん 女性 39才 その他)

映画 素晴らしきかな、人生
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
「素晴らしきかな、人生」は、一度観たことがある作品です。ウィル・スミスが主演ということで、これも気になって観てみることにしました。シリアスなシーンが多く、結構重めの作品になっています。ウィル・スミスはアクションのイメージが強いですが、この作品も上手く演じることができていると思いました。また、ウィル・スミス以外のキャストも作品にマッチしていて、作品の魅力を高めていると思います。中盤は物足りない部分がありましたが、ラストは納得できる終わり方でした。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

イントゥ・ザ・ストーム [DVD][Blu-ray]
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
とっても面白かったです。有名な俳優とか出てこないんですけど、迫力があってどきどきしました。ハリケーンのすごさとか音とがすごくてホラー映画なみに怖いと思いました。大きい画面で暗くしてみたらすごくいいと思います。

みいこさん 女性 26才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。