サナダ精工株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

サナダ精工株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
64件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

サナダ精工 広口ポリ缶ロート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
プラスチック家庭用品のメーカであるサナダ精工の商品なのですが、このロートはセリアなどの100円ショップでも安く売られています。このたび私がこの商品を購入した理由は、とある事情で醤油やめんつゆの1リットルのペットボトルに上白糖やきな粉のようなあまりサラサラしておらず、まとまって固まりやすい粉を入れる必要があったためです。以前から直径がやや太めのロートを所有していて同じ用途で使っていたのですが、それだと穴の直径が足りなくて、どうしても粉が穴のところで詰まってしまい、箸などで上から突く必要があり、粉を入れる作業が終わるまで面倒で時間がかかってとても困っていました。そこでこちらのロートを100円ショップで購入して使ってみたところ、醤油1Lのペットボトルの口にピッタリとはまる絶好・最良のサイズであり、穴の径が実用上最大で、上白糖やきな粉をボトル内にスムーズに入れるのにとても役立ちました。あまりサラサラしていない粉を容器に移したいときなどに、すごく役立つアイテムかもしれません。

こむぎさん 男性 54才 自由業)

サナダ精工 スマートポット 各種
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入。これの大きなサイズ(800ml入るもの)は家にあるのですが、やや大きすぎるなあ…と思っていたら360mlのミニサイズを見つけたので購入しました。調味料を入れています。コンパクトサイズなので奥行があまり広くない場所にも置けるのが便利。それでいて口がガバっと開くので中身を出す際や詰め替えの際にとても楽です。色はシンプルな黒で容器部分の透明度も高いのでデザイン、使い勝手ともに満足。ただ、800mlから360mlはややサイズの隔たりが大きい気がします。個人的には500くらいの容量がもっとも使いやすいように感じました。大中小で揃えられたらいいのになあと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

サナダ精工 マヨケチャスタンド
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
ケチャップとマヨネーズをふたを下にして立てて食卓の上に置いておけます。普通サイズから1Lの大きなものまで立てることができますし倒れないのでいいですね。キャアップの部分を下にするので使うときにすぐに出てくるのも便利だと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

サナダ精工 DELICE DOTS 竹割箸15P
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
一個一個はし先が放送されているのでお客様が来た時に使えますはしの長さもちょうどよく子供から大人の男性まで問題なく使えます。割ったときも綺麗に半分になりますし割った先が毛ば立たないので手い刺さることもなくていいです。値段も特別高いわけでもないので購入しやすいと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

サナダ精工 DELICE DOTS おかずカップ
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
かわいい赤と青の水玉のおかずカップで、見た目もインパクトがあってお弁当箱も華やかになります。カップも丈夫で、汁物もしみてこないです。100円くらいとリーズナブルな価格なので使いやすいです

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。