株式会社エポック社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社エポック社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
280位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
30アイテム
現在の口コミ数
229件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル
口コミ平均評価
4.4(15件の口コミ)
サッカー日本代表にすっかりはまってしまった息子にプレゼントしました。サッカーボードとしてはかなり安いと思います。結構前に購入したということもありますが、すでに一部壊れています。子供同士とはいえちょっとヒートアップすると結構な力かかるのでプラの強度ではしょうがないですね。負傷選手も頑張ってくれているのでもう少しこのまま使うと思います。

love_love_loveさん 女性 43才 主婦(主夫))

エポック ジグソーパズル
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
エポック社のジグソーパズルは、定期的に購入しています。ジグソーパズルといったらエポック社というくらい有名なので、知っている方が多くいると思われます。風景やアニメ、絵画など様々なジャンルのパズルが用意されているので、自分が作りたいものを見つけることができるはずです。また、初心者向けのものから難易度が高い上級者向けのパズルまであるので、自分のレベルに合わせて選ぶことができます。最初は数百ピースからスタートした方が楽しめると思います。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

エポック アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
アクアビーズの鬼滅の刃バケツセットは、鬼滅の刃が好きなので購入してみることを決めました。発売された当初は売り切ればかりで手に入れることができませんでしたが、今は普通に購入できるようになっています。ビーズをのせてから、水をかけるだけなので、子供でも作ることができると思います。価格は4000円くらいだったはずです。ただ、売り切れが出ていた頃は、ネット等で倍くらいの価格で販売しており驚きました。人気が高いからといって、こういう販売の仕方はやめて欲しいです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

エポック スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
子供のお友達のお家にあったので、みんなで遊びましたが、小さなキノコがかわいいです!土管がゆらゆら揺れて、きのこが落ちるかどうか、スリルがあって、単純なので、大人も子供も楽しめます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

エポック いっしょにスイーツパーティー アイスクリームタワー プラス
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
アイスクリームがリアルで面白いです。サイコロを振ってアイスクリームを積んでいくゲームですが、なかなか難しいものです。子供にはベストな遊び防具で大人も楽しめますよ。カラフルで飾って置いてもいいかもしれません。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。