有限会社プライマリーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

有限会社プライマリー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
8件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

プライマリー リフレッシャーローション
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
お水みたいにサラサラなんですが、肌馴染みが良く程よく浸透してくれます。お水みたいなので素早く肌に乗せますが、さっぱりとした仕上がりになります。ですが保湿感はあり、暑い季節にいいなって感じました。ビタミンCやコラーゲンが入っている事と、生薬も配合されているので肌には優しそうです。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

プライマリー シルキーソープ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
もっちりきめ細かい泡立ちです。泡がへたれないので、泡で洗顔できます。洗い上がりがつっぱりがなく、しっとりします。洗浄力が弱めで、香りもなく、低刺激です。肌にやさしい洗い心地です。

ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

プライマリー エッセンス
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
さらっとしたテクスチャーで、1~2滴で肌がしっとり潤います。つけすぎるとベタベタしちゃうので、注意が必要です。手でハンドプレスをすると、肌に蓋をされているような感覚がします。香りや刺激がないので、肌が弱い方も使いやすいと思います。

ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。