王子ネピア株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

王子ネピア株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
220位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
295件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
12件

企業への最新口コミ

王子ネピア株式会社
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
千のトイレプロジェクトや世界の森を守りたいなど、企業姿勢が見れるサイトです。もちろん商品紹介もあります。資源を使って商品を作っているということを改めて考えさせてくれるので、子供と一緒に見るのもいいと感じます。

てっつーさん 男性 39才 その他)

商品・サービスへの最新口コミ

ネピア 鼻セレブマスク
口コミ平均評価
4.0(7件の口コミ)
毎年花粉症に悩まされ、外出時の対策として購入しはじめ重宝しています。ドラッグストアなどでよく販売されています。個人的な感想ですが通常の不織布マスクに比べるとマスク部分がしっとりとしていて、鼻をかみすぎて荒れている鼻の下部分に接触しても痛くなく安心して使えます。呼吸をするたびに湿気を吸収してよりしっとり感が出て心地よい使い勝手です。ワイヤーも長い時間耳にかけても疲れにくいこともポイントです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ネピア 鼻セレブ
口コミ平均評価
4.6(126件の口コミ)
花粉症の時期の必需品。あれこれ使うけど、結局ここに落ち着く安心感。しっとり感がとってもよくてエアコンをがんがん付けてる職場でも、箱ティッシュはしっかりしっとりしたままというのがありがたい。通年使えるくらいに安価になってほしいかな。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

ネピア ネピネピトイレットロール シングル/ダブル
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
ドラックストアでよく売られてるトイレットペーパーで、よく使っています。ダブルを使っていますが、紙が柔らかくて肌触りがとってもいいです。水にも流れやすくて、最後までしっかりと使うことができます

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

ネピア デラックストイレットロール シングル/ダブル
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
紙の質がふんわりとしてゴワゴワしていません。吸収が良くて水にさっと流れます。シングルを使っていましたが、けっこう長持ちして経済的です

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

ネピア 激吸収キッチンタオル
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
厚手でしっかりと吸水してくれます。キッチンタオルにこだわりはありませんが、こちらは全くストレスなく使えたので、とりあえずこちらを買っておけば間違いはないのかなといった印象です。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。