ピジョン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ピジョン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
157位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
24アイテム
現在の口コミ数
437件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

ピジョン ベビークリアローション
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ピジョンのベビーローション。ドラッグストアで購入しました。季節の変わり目は肌トラブルが起きやすいので低刺激なものはないかな、と思ってベビー用品コーナーにあったこの商品を試してみることにしました。120mlという程よい容量と「生まれたその日から」というフレーズが購入の決め手です。入浴後使ってみると、しっとりしつつもベタつかないしピリピリしないので使いやすい!と思いました。香りもほのかに香る程度で手や顔に使ってもくどく感じません。質感は化粧水よりこっくりして保湿力のある感じ。急いで保湿しなくてもいいのはとても楽です。スキンケア第一工程をじっくり済ませられる安心感がとても気に入りましたし、香りや使用感・内容量も気に入ったので続けて購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ピジョン 哺乳びん野菜洗い
口コミ平均評価
4.3(18件の口コミ)
泡立ちもよく、泡キレも良く哺乳瓶を洗う時、こちらを使用していました。野菜は洗ったことはありませんが、、香りもキツくなくラムネ?のような爽やかな香りでした。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

ピジョン 母乳実感 哺乳びん 乳首 Y穴
口コミ平均評価
4.5(12件の口コミ)
母乳との混合で授乳していたのでこちらを使用してました。他の乳首に比べて赤ちゃんがしっかり口を広げて咥え込まないといけない感じになっています。混合でしたが、特に母乳拒否になることなく、哺乳瓶も拒否することなく続けることができました。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

ピジョン 電子レンジスチーム&薬液消毒ケース
口コミ平均評価
4.5(26件の口コミ)
三本立てられる設計になっていますが、哺乳瓶がスリムサイズでないと難しいと思います。私は、いつも二つ入れてレンジでチンしていました。中も分解できて、細かく洗いやすいので良かったです。消毒タイプを使用したことはありませんが、楽に哺乳瓶消毒できて良かったです。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

ピジョン ミルカー
口コミ平均評価
4.5(31件の口コミ)
お出かけの時に使えるのはもちろんのこと、夜中のミルクを作る際にもいちいち計らなくて良かったので重宝しました。小袋になっているタイプは少し割高になるので、私はこちらを使用して少し節約してました◡̈⃝!

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。