株式会社ジェイエーフーズおおいたの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ジェイエーフーズおおいた
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
9件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

JAフーズおおいた つぶらなミカン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
郵便局の窓口で買えるつぶらなシリーズは、どれもおいしいです。スーパーでも見かけました。こちらは、ちゃんと国産のうんしゅうみかんを使っています。たくさん入っている粒々も、ちゃんとみかんでフレッシュな味わいのジュースです。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

JAフーズおおいた つぶらなブドウ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
このつぶらなジュースのシリーズは、どれもおいしいです。ブドウの豊潤な爽やかさと、小さなアロエの食感がおいしいです。一瞬シャキシャキとブドウの粒を食べているかと思ったら、アロエです。ブドウっぽい食感です。

MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))

JAフーズおおいた つぶらなカボス
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
郵便局でいただきました。飲み口が大きめで飲みやすかったです。つぶつぶの果肉が入っているので本格的な甘さで爽やかな酸味も美味しく後味がスッキリとしました。飲みきりサイズなのも良かったです。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

JAフーズおおいた つぶらなユズ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
容量が190mlなので、飲みきりサイズで持ち歩きにも便利な小ボトルタイプでした。大分県産のゆずなので、安心して飲むことができましたね。ゆず単品ではなく、はちみつと夏ミカンがブレンドされているので、酸味がマイルドで飲みやすかったです。なつみかんのツブツブ果肉も入っているので、食感がいいアクセントになっていました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

JAフーズおおいた かぼすと日田梨
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
我が家が住んでいる地域では見た事がないのですが、職場の方にいただいて飲んでみました。かぼすと梨のジュースなんてどんな味なのかわかりませんでしたが、飲んでみると、かぼすのさわやかな風味と、日田梨のマイルドな風味がよくマッチして飲みやすい爽やかな味でした。かぼすよりも梨の風味が強いので、酸味がマイルドで飲みやすい味でしたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。