日清食品冷凍株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日清食品冷凍株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
27アイテム
現在の口コミ数
83件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

日清食品 日清ソース焼そばカップ チキンスープ付き
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
日清のソース焼きそば。日清で焼きそばというとUFOのイメージが強いですがスーパーなどではこちらが特価になっていることも多いのでよく購入します。この商品の特徴はなんといっても湯切り時のお湯でつくるためのチキンスープの粉末が付いていること。しっかり味のついたコンソメスープで、湯切りのお湯は麺の油分や風味が移っているのでコクのあるスープになります。焼きそばのソースも味が濃いめかな。スパイシーでした。どちらも味が濃く、のどが乾きますがジャンク感があって食後の満足度は高いですね。価格と内容に満足しているのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清食品 冷凍 日清スパ王プレミアム じゃこと梅の香味醤油
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
最近こってり系のパスタが多いのでさっぱりしたものも食べたいなと思っていたら売り場にあったので購入してきました。じゃこと梅、醤油ということであっさり和風味を期待しての購入です。食べてみると、梅の酸味があってすごく食べやすい風味でした。じゃこも旨味がありますが味のメインは梅。しそや葉大根も入っているので色味も華やかです。醤油ベースの和風な味付けも食材によく合っていて満足。ただ、麺が少しオイリーに感じます。冷凍パスタなので仕方がないのかもしれませんがもうちょっとあっさりしているとより食べやすかったですね。梅がない部分を食べると特にそう感じます。味が気に入ったのでまた購入したいし、次は家にある梅干しや梅肉ソースでもっと梅風味を強くして食べたいなと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清食品 冷凍 日清もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
もっちりとした平打ちパスタと挽肉や野菜、マイルドなミルクがたっぷりと使用されたクリーミーなソースが絶妙にマッチしたボロネーゼで、パスタにソースがしっかりと絡み、とても濃厚な味わいで気にいっています。まいたけの食感とパセリの風味も良いアクセントになっていて食欲をそそります。味に深みがありますし、麺も茹でたてのような食感で冷凍食品とは思え無いような美味しさです。チーズやタバスコをプラスしても相性が良かったです。レンジで簡単に調理できるところも嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

日清食品 冷凍 日清もちっと生パスタ トマトクリーム
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
冷凍パスタですが、冷凍とは思えない濃厚な旨味のソースともちもちパスタが魅力のパスタ。麺はフェットチーネでソースによく絡みます。旨味が強く満足できる味でした。ただ、具材のボリュームと見た目が少し残念。ほうれん草の形が崩れていて見た目がきれいでないように感じます。これならほうれん草が入っていないほうがよかったなあと思いました。次に作るときは家で冷凍しているほうれん草やシーフードミックスを足して見た目を整えたいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清食品 冷凍 日清もちっと生パスタ 明太子クリーム
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入しました。期間限定の安売りになっていて200円ほどで購入しました。レンジ600wで5分でひらたいもちもちのスパゲッティができます。濃厚なクリームソースで明太子もたくさんはいっており、200円でこれが食べられるのはすごく良いです。ひらたいスパゲッティにクリームがよく絡みます。容器はついていません。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。