トーヤク株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

トーヤク株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
16件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

トーヤク セスキ炭酸ソーダ
口コミ平均評価
5.0(9件の口コミ)
トーヤクのセスキ炭酸ソーダ―は、何度も購入させてもらっている商品です。キッチン周りの油汚れを落とすのに良いものはないかと探していて、知り合いに教えてもらって試しに購入してみたのが最初です。換気扇やグリル、ガスコンロの頑固な油汚れを綺麗に落とすことができたので気に入りました。また、環境に優しいことも評価しているポイントです。一般的な洗剤に含まれている界面活性剤は使用されていないので、環境に良いものを使いたいと考えている方にも適しています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

トーヤク 重曹
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
トーヤクの重曹は、我が家でも使っている商品です。シンクや換気扇、排水口などの掃除の際に使わせてもらっています。昔は洗剤で掃除をしていたのですが、重曹の方が綺麗になるとテレビで紹介されているのを見て、重曹を使用するようになりました。しつこい汚れをしっかり落とすことができますし、なかなか落ちない水垢も綺麗になるので、掃除の際は欠かせないものになっています。また、環境に優しいことも気に入っているポイントです。これからも使い続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

トーヤク 尿素分包
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
手作り化粧品を作るときに使います。おもに化粧水を作るときい使いますが、この尿素を入れると他の尿素よりも肌に馴染む感じがいい気がします。小分けになっていて使いやすくていい商品です。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
5.0
4.8

新商品・サービス