株式会社プロスパの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社プロスパ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
4件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

とりや 小次郎
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
とりや小次郎は出張で岡山を訪れた際に利用させてもらったことがあります。串焼や手羽先、釜めし、もつ鍋、刺身など様々なメニューがあります。どのメニューも美味しくて、クオリティが高いと評価しています。また、ビールなどのお酒も質が高いです。居酒屋なのでお酒が美味しいことも大事なポイントだと思います。手頃な価格ですし、店内の雰囲気も良く、違和感なく利用することができます。とりや小次郎は利用してみる価値が十分あります。機会があったらまた利用したいです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

琥家(こや) あっさりとんこつ シロ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
博多とんこつと言った感じです。細めの麺であっさりした豚骨スープのラーメンです。普通と肉あり、野菜入りと3種類の中から選べますし、麺の固さも選べます。ちょっと『一蘭』のラーメンに似ているかな?と思いました。普通の博多ラーメンです。

あきこさん 女性 36才 会社員(技術系))

琥家(こや) コクありとんこつ アカ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
細い麺で麺の茹で方は選べます。普通のものと肉あり、野菜と3種類あるのですが、普通のものも叉焼は2枚入っています。最初、そのことに気づかず『肉あり』で頼んだら、チャーシューメンでした。こってりした豚骨スープ(天下一品のようなこってりではなく、もっと液体ですが)に辛みそがのっています。叉焼は分厚く、トロッとしていて美味しいですが、脂身が多いです。若い男性が喜びそうな感じです。昔は好きだったのですが、今はちょっと胸焼けがするように…。若い人向けな感じです。

あきこさん 女性 36才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。