マルシェ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

マルシェ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
37件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

八剣伝 まぜそば
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
〆に丁度良い量なので助かります。具もしっかりと乗っていてささみ、ネギ、茹で卵です。まぜそばなのでスープがないので、お酒を飲んだ後に食べるととっても美味しいお蕎麦でした。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

八剣伝 砂ずり(砂肝)
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
砂肝、大好きなのでいつも頼みます。八剣伝は値段が手頃なので食べたい分注文できるのが嬉しいです。コリコリ食感が美味しいです。程良い塩加減が美味しいです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

八剣伝 うずらベーコン
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ベーコンの旨味と塩加減にウズラの卵の優しいまろやかさがとっても合っていて美味しいです。串に刺さっているし一口サイズなのでより食べやすいです。おつまみにぴったりだし、子供も美味しく食べられます。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

八剣伝 たこわさび
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
タコワサってたまに食べるととっても美味しいですね。箸休め的に頼みましたが、美味しくって橋が伸びてしまいました。キュッとするタコの食感とか武藤マミが味わえます。わさびの辛さがアクセントになっていて後引く美味しさです。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

八剣伝 ぼんじり(テール)
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
私はぼんじりの塩が大好きです。ジューシーな脂が美味しく塩で引き締まってとっても美味しいです。噛めば旨味が味わえた後引く美味しさですね。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。