南海電気鉄道株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

南海電気鉄道株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
29件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

企業への最新口コミ

南海電鉄
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
難波から関西空港や高野山などに向けて路線があり、観光とは切っても切れない路線だと思います。新今宮から関空は同じようにJRでもいけますが、そちらの路線は事故や遅延が結構多く、関空に行くときは断然南海派です。

love_love_loveさん 女性 36才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

なんばパークス(大阪市浪速区)
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
レストランやショップや映画館などが入っている複合施設です。屋上にも広い公園があって、癒されます。日が暮れてからのイルミネーションもきれいで、広いので1日買い物や食事で楽しむことができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

南海電鉄 特急こうや
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
大阪難波駅から極楽橋駅へ向かう、観光特急です。極楽橋からはケーブルカーで、世界遺産の高野山まですぐですよ!市街地を一気に駆け抜け、橋本駅からは森林鉄道のような車窓が楽しめます。使われる車両は、街中でも山岳も快適に走る仕様のズームカーと呼ばれる電車。鉄道ファンもたまらないのでは?難波~極楽橋間は急行もありますが、少しでも長く高野山を楽しみたいなら、ヤハリ特急は便利です。

!さん 男性 60才 その他)

南海電鉄 南海線(空港線)
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
難波から関西国際空港までの路線です。すごく遠いわけではありませんが、特急のラピートがとても素敵な電車なのでオススメです。窓が楕円だったり、普段は綺麗な紺色ですがたまに期間限定でラッピングカーになっていたりします。旅行者が多いので、前もって座席指定しておかないと立ってのる羽目に。

love_love_loveさん 女性 36才 主婦(主夫))

南海電鉄 高野線
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
難波から南海電車は大きく分けて高野山行きか関空行きで、こちらは高野山行きです。難波から天下茶屋までは同じなので乗り間違えに注意。難波から離れれば離れるほど綺麗な景観に出会える路線です。

love_love_loveさん 女性 36才 主婦(主夫))

南海高野ほっと・ねっと
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
世界遺産に選ばれた高野山の情報がたくさん書かれたサイトです。旅行で高野山に行く時にここのサイトでいろんな下調べや情報を得ました。高野山のおススメスポットや名所、見どころ、イベントやお土産、宿泊プランなども見る事ができるのですごく便利に活用できると思います。サイトも見やすくスムーズに検索する事ができました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。