株式会社 かねます食品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 かねます食品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
25件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

かねます 旨いもん 山芋のたこ焼
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
旨いもんの山芋のたこ焼は、最近よく食べている商品です。スーパーで売っているのを見つけて、美味しそうなパッケージに惹かれて購入してみたのが最初でした。小麦粉ではなく山芋を使用しているので、ふわとろの食感でかなり美味しいです。小麦粉を使用した一般的なたこ焼より、山芋を使用したたこ焼の方が私は好きです。食感だけでなく、味のクオリティも十分高いです。食べてみれば魅力が分かると思われるので、一度食べてみることをおすすめします。私は夜食で食べることが多いです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

かねます 旨いもん 山芋焼
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
旨いもんの山芋焼は、何回か食べている商品です。スーパーで売っているのを見つけて、美味しそうなパッケージに惹かれて食べてみたのがきっかけでした。山芋が使われているのでヘルシーですし、ふっくらな食感になっていて、とても美味しく食べることができています。また、野菜がたっぷり入っていますし、豚肉も美味しさを高めています。私は小麦粉を使ったものより、山芋焼の方が好きです。夜食として食べることが多いです。美味しいので、今後も食べ続けていきたいです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

かねます 鉄板屋 お好み焼
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
生地は山芋を使用しているようでふんわりと柔らかくて美味しかったです。冷凍食品なので食べたい時に温めて食べるだけなので熱々が食べられました。ソースも美味しく、豚肉の旨味も味わえました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

かねます ミックスチヂミ 2枚入
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ちじみは、海鮮が入っているため私はしっかりと全部食べることができません。お店で売ってるちじみは無理なのですが、冷凍食品の場合だとあまり新鮮でないため、すこし食べることができます。母がチジミが大好きなので、これは母といっしょに食べましたが母もおいしいといっていました。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

かねます ミックスお好み焼
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
子供でも食べやすい味のお好み焼きでした。レンジで簡単に調理ができますが、フライパンで焼いた方が、表面がカリッとしておいしかったですよ。ふんわりした食感で、キャベツがたくさん入っているので、ヘルシーだし、野菜の甘みも楽しめる味でしたね。ソースも少し甘めなので、私は一味をトッピングして食べるのが好きですね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。