株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
200位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
44アイテム
現在の口コミ数
339件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

PS2 PlayStation2 プレイステーション
口コミ平均評価
4.9(19件の口コミ)
懐かしい機器ですが我が家では現役です。購入したころちょうど甥っ子とケロロ軍曹にはまっていたので、ケロロ軍曹のゲームをしたいがために本体も購入しました。下の子供はケロロ軍曹だけでなく、BOOK OFFで何本かソフトを買ってきて遊んでいます。新機種に対応していないソフトなどのためにはこのまま大事に使い続けたいです。

love_love_loveさん 女性 41才 主婦(主夫))

PS5 PlayStation5 プレイステーション5
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
発売されてすぐに購入しようと思っていたのですが、抽選販売でなかなか当たらなくて、手に入れるまで時間がかかりました。ディスクドライブが搭載されている通常版とディスクドライブが搭載されていないデジタル・エディションの2つのタイプがあり、私は通常版を購入しました。グラフィックのクオリティが高いですし、コントローラーが映像と連動して直感的な操作ができることも魅力です。製品は良いのですが、海外を優先させるような販売の仕方には違和感を抱きました。国内で購入できないのは問題です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

PS ぼくのなつやすみ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
プレイステーションソフトのぼくのなつやすみは、私もかなりハマって遊んでいたゲームです。人気が高いゲームだったので、知っている方が多くいると思われます。昭和の夏休みを味わうことができますし、ゆったりした雰囲気が好きです。ぼくのなつやすみのような、自然の中でゆっくり過ごす夏休みを実際に体験したかったです。操作しにくい部分もありますが許容範囲内です。アクションやロールプレイングゲームにはない魅力があるので、昔のゲームですが遊んでみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

PS ポポロクロイス物語2
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
プレイステーションソフトのポポロクロイス物語2は、私も子供の頃に遊んでいたゲームです。前作も良かったので、ポポロクロイス物語2も面白そうだと感じて購入することを決めました。前作と比べて、やり込み要素が増えていると感じました。ストーリーも楽しめました。ただ、難易度が前作より結構低くなったと思いました。仲間もかなり強くなっているので、何回か遊んでいれば簡単にクリアできるはずです。難易度がかなり低くなった点は、ちょっと残念でした。前作と今作の間くらいの難易度が理想です。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

PSP ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
口コミ平均評価
4.0(8件の口コミ)
今作のぼくくんの声はしんちゃんです。違和感ありまくりですが、そこは慣れてきます。登場人物は多くて家族関係とか名前とか覚えるのが大変でした。キン消しみたいなやつを集めたり瓶の蓋を集めたり宝物の地図を探したり、やる事は今までと似たような感じですが、楽しく遊べます。

たぬきちさん 男性 35才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。