株式会社レベルファイブの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社レベルファイブ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
62件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

レベルファイブ(LEVEL5)
口コミ平均評価
5.0(5件の口コミ)
子供が大はまり中の妖怪ウォッチを作っている会社です。作中で、レイトン教授をもじったものがでてくるな。と思ったら、そちらもこの会社の作品だったようです。驚きました。これからも素敵な作品を作ってほしいです

ゆうくんママさん 女性 28才 会社員(事務系))

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ 妖怪ウォッチ ぷにぷに (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
妖怪ウォッチ大すきなのでむかしよくやっていましたよ。妖怪がなんかぷにぷにしててかわいいんです。ゲームは単純でけっこうあきてしまうけどヒマつぶしにいいです。

みいこさん 女性 25才 学生)

3DS 妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊/赤猫団
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
子供が妖怪ウオッチが好きでよく遊んでいました。マップも広いので長く遊べます。イベントも楽しいものが多いのでなかなか飽きずに楽しめます。難点は面白いので長時間遊んでしまうところですね。1日に何分までと決めて遊ばれたらいいと思います。かなりすすんでいくと強くて敵も倒しにくくなってくるのでレベルアップが必須になってきます。キャラクターが可愛らしいものが多いのでいいですね。

良子さん 女性 25才 会社員(事務系))

3DS 妖怪ウォッチバスターズ 超大型無料更新データ 月兎組
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
子供の3DSにダウンロードして使用していますよ。すごく楽しいようで友達と一緒にプレイしています。赤猫団か白犬隊のどちらかを持っていて、インターネット環境がある場所なら無料でダウンロードできるソフト。無料とは思えないようなクオリティですよ。映画と連動したキャラクターが出てきたり、新たなビッグボスが出てくるので、子供はすごく楽しんで遊んでいるようです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ゲームセンターで妖怪ウォッチの新たなゲームを見つけ、最近子供達にハマってます。4人でボスを倒していくゲームで、1回100円とカードが1枚もらえます。カードもキラキラしたカードが出てきたら大喜び!それを集めて、強いチームで戦います。結構長いので遊びがいがありますね。ちょっと待ち時間がかかるのが大変ですが、4人なのですぐに回ってくるかな。ともだちウキウキペディアと違った感じで楽しめそうです。

ゆぴさん 女性 36才 主婦(主夫))

二ノ国 漆黒の魔導士
口コミ平均評価
4.0(8件の口コミ)
知り合いに勧められてプレイしてみました。ゲーム内容はRPGで面白かったけど、タッチパネルで呪文のマークを書く必要が何度もあって子供向けに感じました。呪文は書き順も合ってないといけない厳しさで、本がないと無理です。結構たくさんあって覚えられないし、ゲームは出先で時間つぶしにしているので途中で断念してしまいました。

らぴすさん 女性 37才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。