株式会社オイシスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社オイシス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
33件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

オイシス チョコの切り株
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
むちっとした食感の生地で切り株を表現しているパン。ずっしり詰まった感じの生地が特徴です。噛む回数が増えるし、食べごたえがあるパンでした。チョコの風味は控えめなので味というより食感を楽しむ感じですね。軽く温めると生地が柔らかく、チョコの風味も増すので温めて食べるのがおすすめです。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

オイシス これぞくるみパン
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ドラッグストアで購入しました。商品名からただならぬ自信を感じて気になったのが購入の理由です。手に取るとずっしりと重く、密度のあるパンだなあと思いました。食べてみると予想通りで、しっかりした質感のパンにごろごろとくるみが入っていてまさに「これぞくるみパン」という感じ。このみっちり感は生地にお米が使われているからなのでしょうか。食べごたえがあって好みなパンでした。売っているところがあまりないので入手しづらい点もありますがこれからも購入したいです。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

オイシス チーズバーガー
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
業務スーパーで購入。同じメーカーの照り焼きバーガーと並んで置いてあることが多いです。中身はチーズとオニオン、ケチャップにパティとシンプルでした。常温で食べるより軽くトースターやレンジで温めて食べた方が具が馴染み、バンズがふかふかになっておいしく感じました。手軽に食べられるので気に入っているバーガーです。

makkiiiさん 女性 36才 会社員(事務系))

オイシス てりやきバーガー
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
業務スーパーのパンコーナーでよく見かけます。甘めの照り焼きソースとふかふかのパンがおいしいバーガーです。中身はバンズとパテのみでシンプルですが飽きの来ない味。自分で玉子や野菜を足してもおいしいです。軽くレンジで温めるとさらにおいしくなります。

makkiiiさん 女性 36才 会社員(事務系))

オイシス もっちもっち粒あん
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーで購入しました。その名の通りにもちもち生地のパンと粒あんの組み合わせ。パン生地にはゴマが入っています。形状はお焼きのような感じでふんわりよりぎゅっと詰まった生地。もちもち食感とごまの風味、粒あんの甘味がよく調和していておいしいと思いました。また買ってきます。

makkiiiさん 女性 36才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。