企業データ
- 企業ランキング
- 231位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 76アイテム
- 現在の口コミ数
- 308件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 5件
商品・サービスへの最新口コミ
- あと1センチの恋 [DVD]
-
3.0(1件の口コミ)
-
両思いの2人が12年もかけてすれ違う話です。主人公たちは他の人と結婚しますが、あからさまに2人の絆を見せつけるので長続きしません。この2人のために何人もの人がバツイチになっていく様子に何とも言えない気持ちになりました。内容が少女漫画っぽくて、私が少女漫画が苦手だった理由がたくさん詰まっていたので、適度にツッコミながら楽しませて貰いました。すれ違い恋愛系が好きな人には面白いと思います。カップルで観ると意見が割れそうな気もします。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- 幼い依頼人 [DVD]
-
5.0(1件の口コミ)
-
ジョンヨプには事件が起きる前に何とか2人を助けて欲しかったです。でも事件後、覚醒してダビンのことは救ってくれたので逃げないでくれて本当に良かったです。ダビンの父は、どうしてあんな人を連れてきてしまったのだろうか。悪く言ってた元妻がどんな人だったか分かりませんが、あの人より悪い人なんていないんじゃないかなと思います。子どもを犠牲にしないで欲しいです。
(moiさん 女性 42才 その他)
- 花束みたいな恋をした [DVD]
-
4.0(1件の口コミ)
-
菅田将暉さんと有村架純さん演じるカップルがとても可愛かったです。カラオケのシーンとか凄く楽しそうだし、まるで一心同体のような微笑ましさがありました。こんな素敵な恋愛ができたなら、その期間は決して無駄なことじゃなく幸せだと思います。
(moiさん 女性 42才 その他)
- 凍てついた愛 DVD-BOX
-
4.0(1件の口コミ)
-
ジュンソクも親の犠牲者なのではないかな?という風に思いました。本当に事故だったのに、隠蔽され苦しんでいるのもわかってもらえないと見ていて可哀想になります。反省する機会すら与えられないのは、ジュンソクの今後のためにもならないと思うので、父と離れられたのは良かったと思います。
(moiさん 女性 42才 その他)
- ソウルの春 [DVD]
-
3.0(1件の口コミ)
-
チョン・ヘインさんが出ているので観てみましたが、中盤ちょこっと出てきたくらいだったので残念でした。ストーリーは説明的なものもないので、かなり時代背景など理解していないと入り込めないです。のちの光州事件を描いた「タクシー運転手 約束は海を超えて」みたいな泣けてエンタメ性も強い方が個人的にはハマれました。光州事件の前の話なので、光州事件、民主化運動は知っていても更なる勉強が必要だと思いました。
(moiさん 女性 42才 その他)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。