バンダイビジュアル株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

バンダイビジュアル株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
242位
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
69アイテム
現在の口コミ数
241件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
12件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
映画クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」は、DVDを購入して何度も観ている作品です。クレヨンしんちゃんの映画はどれも面白くて、この作品も十分楽しむことができています。おバカなだけでなく、悲しいシーンや感動させられるところが結構あるので、子供だけでなく大人にも観てもらいたいです。カスカベ防衛隊が大活躍することも見どころの一つです。ストーリーもしっかりしていますし、最後まで飽きずに観ることができるはずです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス [DVD]
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス」は、DVDを持っている作品です。クレヨンしんちゃんの劇場版は全て観ているので、この作品も面白そうだと感じて観てみることを決めました。通常のアニメ版とは異なり、劇場版はスケール感が増しますし、感動する場面も多くあるので気に入っています。この作品もストーリーが面白いですし、個性的なキャラクターが多く出ていて、最後まで飽きずに観ることができています。子供だけでなく大人にもおすすめです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~ [DVD]
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
映画の「クレヨンしんちゃんオラの引越し物語~サボテン大襲撃~」は、DVDを持っている作品です。今回は野原家がメキシコに引っ越すことになります。仲間と別れるシーンは感動します。特に風間くんが最初は引っ越すことになっても平気な発言をしていましたが、実は誰よりも別れることになるのを悲しんでいました。風間くんとのシーンは泣きました。クレヨンしんちゃんらしいふざけた部分もあり、最後まで楽しめる内容になっています。何回も観ていますが、全然飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

機動戦士ガンダム 1 [DVD]
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
機動戦士ガンダムはDVDを持っていて、何回も観ている作品です。ガンダムは人気が高いので、男性であれば知っている方が多くいると思われます。ストーリーのクオリティが高く、夢中になって観ることができています。今のアニメと比べれば劣る部分が結構ありますが、古い画であることも含めて魅力に感じています。ガンダムの原点なので、何回観ても飽きないです。最近のアニメのクオリティは本当に凄いですが、モビルスーツのカッコよさや個性的な登場キャラクターなど優れている部分も多いです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! [DVD]
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
クレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾は、DVDを持っている作品です。映画版のクレヨンしんちゃんは、感動するストーリーが多いので大人になってからも観ています。これはしんちゃんとシロの感動するストーリーで、かなり楽しむことができました。シロを思う気持ちや信頼関係などが上手く描かれています。クレヨンしんちゃんは子供向けの作品ではありますが、大人でも十分楽しめる内容になっています。家族で観る映画としてピッタリです。何回も観ていますが飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。