ジェイ・ストームの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ジェイ・ストーム
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
44件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

嵐 Single Collection 1999-2001 / 嵐
口コミ平均評価
5.0(5件の口コミ)
嵐のファーストアルバムで懐かしい曲がたくさんです。いま思い返すと嵐はデビューの時からオーラがあったなと思います。今でもたまに聞きたくなる曲ばかりです。

rainbowさん 男性 36才 会社員(営業系))

嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
口コミ平均評価
4.7(15件の口コミ)
デビュー曲からcrazy moonまでのpv、そしてpvの前にはメンバーがそのpvの思い出や説明などしてくれて当時の嵐が知れます。とても見応えがあり若かりし頃の嵐がみれます。

おおみやちゃんさん 女性 18才 公務員)

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM[DVD]
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
このときはまだライブに行くことができなかったのでDVDで楽しむしかなかったのですが、とっても楽しめて何度もリピートしてみました。始まりがすごいかっこよくて嵐がもっと好きになります

おおみやちゃんさん 女性 18才 公務員)

Real Face [Single, Maxi] / KAT-TUN
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
KAT-TUNのデビュー曲でまだKAT-TUNが6人グループだった頃の曲で懐かしいです。凄くセクシーで格好良い曲でKAT-TUNにぴったりな曲だなと思います。メンバーそれぞれのパートも良くて、特に田中くんのパートは真似出来ないし格好良いなと思いました。イメージがしっかり湧いてくる曲です。

moiさん 女性 32才 主婦(主夫))

僕の見ている風景 / 嵐
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
コンに行く為にも買わなきゃ!っと思って初めて購入した嵐のアルバム!内容が凄く充実していて良かったです。特に怪物くんの主題歌になっていた「モンスター」が入っているのが嬉しいです!常に車の中でアルバム流して聴いていますよ♪

(あやぽんさん 女性 26才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。