東宝株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東宝株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
89位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
129アイテム
現在の口コミ数
741件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
36件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 Dr.コトー診療所
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ドラマシリーズは全部大好きな作品ですが、これだけ月日が流れてしまうと時代背景が合ってない気がしてしまいました。序盤こそ懐かしさもあり楽しめましたが、後半はあれこれ詰め込みすぎでヒヤヒヤの連続でしたし、今どき根性論で突き通すのはどうかと思ってしまいます。個人的には判斗先生の方がまともな意見だと思ったし、結果良ければ全て良しとはどうしても思えませんでした。

moiさん 女性 41才 その他)

映画 星守る犬
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
賛否分かれる作品のように思います。娯楽作品なので話にツッコミどころが多いのは別に良いのですが、第三者の視点で「おじさん」の足跡を辿るのは無理があると感じました。第三者目線なのに細々説明しすぎだし、だったら素直に「おじさん」目線で人生を辿った方が良かったと思いました。西田敏行さんは流石の名演技、ハッピーの演技もすごいと思いました。でも虐待を告白したのに市役所職員にスルーされた家出少女は、何のためにいたのか全くわかりませんでした。それぞれのエピソードも中途半端。この作品で賞賛されるのは西田さんと犬だけかな?というのが正直な感想です。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

からかい上手の高木さん [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
数年前からかなりハマっているアニメです。中学の入学式で席が隣どうしになった高木さんと西片のやり取りが面白いですし、微笑ましいです。いつもは西片をからかってばかりいる高木さんですが、西片からの言葉に動揺したり喜んでいる姿が本当に可愛いです。私の中学時代は女子からいじめられていたので、高木さんみたいな人に出会いたかったです。30歳を超えてから学園アニメにここまでハマるとは思わなかったです。今後ドラマや映画の実写化が控えているので、さらに盛り上がりそうです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

日本沈没 [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
日本沈没は何度か映像化されていますが、これはもう半世紀くらい前の作品です。映像技術が今とはだいぶ違い手作り感ある特撮ですが、それでも大地震のシーンは迫力がありました。かなり原作に近い内容だったと思います。ナレーションや台詞で余計な説明はしないので、想像力を掻き立てられます。シリアスで固い作品ですが、地殻の説明がわかりやすかったし、難しい内容ではないので誰でも観られると思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]
口コミ平均評価
4.0(7件の口コミ)
3人の女優さんそれぞれが素晴らしいです。誰もが聖人ではなく、でも誰も根っからの悪人じゃない。そんなやるせなさが戦後間もない時代の描写と共に描かれていました。亡くなった夫も一見酷い人ですが、「新しい時代を生きてみたかった」という台詞が切実で責められませんでした。北陸の方言のイントネーションが好きなので、随所で聞けたのも良かったです。話がどんなにドロドロになっても広末涼子さんの透明感が最後まで失われず、やはりこの人ならではの存在感を持つ女優さんだなと感心しました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。