ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
116位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
117アイテム
現在の口コミ数
482件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
16件

商品・サービスへの最新口コミ

めまい [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヒッチコック作品の中でも傑作とも失敗作とも言われる、賛否分かれる作品です。2段階のサスペンス作品になっていて、そのあたりの仕掛けは面白いなと思います。ヒロインのキム・ノヴァクはただ美人でか弱く守られるだけじゃない、どこかクールな雰囲気があって魅力的でした。主人公のスコティはとにかく不運で、精神的に追い詰められていく様はまさに狂気的でした。ヒッチコックのカメオ出演はかなり前半部分で結構わかりやすいです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

シンドラーのリスト [DVD]
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
捏造であると断定されたエピソードをそのまま描いていたり幾つか違和感はありますが、映画としては良い作品だと思います。シンドラーという人は純粋な善人ではなく映画は美化しすぎの感もありますが、私財を費やしてまで多くの人を救ったのは事実です。あくまで「事実を基にした作品」であり、彼の人生の最も良い部分を抜き出して綺麗に仕上げたものという解釈をしています。この作品を見て善悪の全てを語ってはいけないのだろうと思います。主演のリーアム・リーソンは文句なしに素晴らしかったです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

クロスゲーム [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
クロスゲームはDVDを購入して何回も観ているアニメです。コミックも読んでいますが、DVDも面白いので観てみる価値が十分あります。あだち充は野球を題材とした作品がいくつもありますが、このクロスゲームが1番好きです。原作の雰囲気をそのままアニメにしているため、違和感なく観ることができました。声優陣が豪華ですし、主題歌も魅力を高めていると思います。樹多村光と月島若葉と青葉の幼馴染の関係が羨ましいです。こういう幼馴染が欲しかったです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

スティング [Blu-ray]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
名前は聞いたことあるけど未鑑賞でした。騙すなら思いっきり騙せと言わんばかりの手の込みようで物語の展開のテンポが良くて世界に入り込みやすくて見やすいです。とてもスッキリします。昔の映画なので雰囲気が似てる俳優さんもいるので区別がつきにくい場面もありましたが。名作ですね

たぬきちさん 男性 38才 その他)

スコーピオン・キング3 [DVD]
口コミ平均評価
2.0(1件の口コミ)
ロック様主演のスコーピオン・キングとは関連が無いっぽいです。アクションシーンは迫力ありましたがストーリーがイマイチで酷かったです。敵もいまひとつで特に、その時代に忍者集団が出てくるのもよく分かりません。スコーピオン・キングはエジプトのイメージがありますが、砂漠から離れているのか森とか川とか古代遺跡とか出てきましたね。ヒロインも一応出てきます。暇潰しで丁度いいかもしれません。期待はずれでした

たぬきちさん 男性 37才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。