ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメントの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
171位
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
33アイテム
現在の口コミ数
368件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
18件

商品・サービスへの最新口コミ

レミーのおいしいレストラン [DVD]
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
この映画で一番最初に思ったことは"BGMが良い"でした。他の作品をまとめて最近色々見ていますが、この映画本当にサウンドトラックが欲しい。オーケストラの様なBGMがなかなかおしゃれでかっこいい‥。なんか作業中にずっと流していたくなる様な曲です。一度聞いてみて欲しいです。舞台パリだからかもしれない。ディズニーってやっぱり伝えたいテーマがあってそこから注目を浴びる様なキャラクターや世界観がある様に思います。この映画の主人公はネズミのレミーですが、何の取柄もなく見た目もあまり良くないちょっと気の毒な若い男性、リングイニも主人公でもあります。リングイニの良い所は優しくて素直なところかな。他の人は気が強くて融通が利かなさそうだけど彼には機転が利くしまっすぐで優しい。そしてレミーと出会い彼と共に働くことで彼の人生は花開いていきます。レミー凄い。なんだろう、ネズミが割とリアリティなので不潔だといってしまう人もいるかも。それはとても残念に思います。心の目で、よく見て大切なメッセージを受け取ってほしいです。この映画を通じて、どんな立場の人でも、誰にだって夢を持っていて信じて頑張れば出会いがあり、仲間が出来、叶えることが出来るんだっていう希望を感じ取ることが出来ます。誰にだって夢を追う資格はある、それは特別なことだから誰に何を言われようとも大切にして育てていってほしいなと感じます。レミーはリングイニと出会うことによってシェフとなれました。リングイニは不幸だったけど幸せになれました。夢を持っていて良い仲間と出会えたとき素晴らしい物語が始まるということです。ネズミ汚いとかいうのはやめて‥まあ、リアルでは衛生が気になるところですが、そちらはさておきテーマのメッセージ性を受け取ってほしいですね。あとエンディングも凝ってて素敵でした。BGMとエンディングおしゃれ。舞台パリだからかも。

peace_flower_777さん 女性 37才 パート・アルバイト)

ペネロピ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ペネロピは、何回か観たことがある作品です。友人に面白いと教えてもらい、気になって観てみることにしたのが最初でした。実際に観た感想は、ストーリーのクオリティが高く、最後まで夢中になって観ることができました。最初はそこまで期待していませんでしたが、思っていた以上の出来で驚きました。自分を好きになれないと幸せになることができないと学べるだけでも価値があります。考えさせられることが結構あるので、多くの方に観てもらいたい作品です。キャストも良かったです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ふしぎの国のアリス [DVD]
口コミ平均評価
4.3(20件の口コミ)
ふしぎの国のアリスは、DVDを持っていて何回も観ている作品です。絵本でも人気が高いので、知っている方が多いと思います。私も絵本でふしぎの国のアリスのことを知り、映像でも楽しみたくて観てみました。実際に観てみて、映像の方がより魅力が感じられると思いました。ストーリーだけでなく、個性的なキャラクターや印象的な音楽など楽しめる要素がたくさんあります。ディズニーらしい独特の世界観に引き込まれていきます。子供から大人までみんなで楽しめる作品です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
口コミ平均評価
4.3(22件の口コミ)
ディズニーとは最初はわからなかったけど人気があります。フィギュアなんかもあったりして、しかも作りもしっかりしてる。クリスマスシーズンにはこのグッズがよく出回る印象です。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
犯罪者の行動分析から事件を解決していくするドラマ。一話完結ではありますが、結局シリーズ全部見てます。スタートのシリーズ1はギデオンがいい味が出しててカッコイイ!そしてホッチナーのガチガチの性格がまた面白い。個性派のキャラクター達がそれはそれは見どころです。

てっつーさん 男性 39才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。