株式会社TBSテレビの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社TBSテレビ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
245位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
94アイテム
現在の口コミ数
275件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

TBS 火曜ドラマ『Eye Love You』
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
どうして絵本と同じ結末になるの?と不思議で観てましたが、結果的に外れて安堵でした。チェ・ジョンヒョプさんはこのドラマで初めて拝見しましたが、素敵な俳優さんなので他の作品も観てみたいと思いました。二階堂ふみさんも凄く可愛くてよかったです。

moiさん 女性 41才 その他)

TBS 金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
久々に面白いと思った民放ドラマです。昭和のおじさんが令和にタイムスリップするお話で、単なる時代ギャップで笑わせるだけでなく、それぞれの時代の良い所とダメな所が浮き彫りになって面白いです。令和の時代ではちょっと言いづらい本音をミュージカル仕立てにしてしまうのも良かったです。阿部サダヲさんがハマリ役で面白いです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

TBS ララLIFE
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
TBSの金曜23時30分から放送している、いい時間帯の新感覚バラエティでゆるーい感じの雰囲気で楽しめます。MCは三村マサカズと青木崇高さんの異色タッグです。毎回ゲストが挑戦してみたい、興味があるものにチャレンジしていく様子を見ながら言いたいこと言って楽しむ番組です。視聴者もチャレンジしてみたいと思えるような感じもします

たぬきちさん 男性 38才 その他)

TBS 日曜日の初耳学
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
林先生がMCの番組ということで、どういう番組になるか気になって見てみることにしたのが最初でした。話題になっていることを取り上げてくれるので、今のトレンドを知ることができます。俳優やスポーツ選手に林先生が直接話を聞く機会があるのですが、知りたいことをしっかり聞いてくれますし、塾講師なだけあって解説も入れていて分かりやすい構成になっていると感じました。インタビューを受けている人の違う一面も分かって面白い番組だと評価できます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

TBS 火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
TBS系列で放送していたユニコーンに乗っては、毎週観ていたドラマです。永野芽郁のファンなので観てみることを決めました。スタートアップ企業で、夢に向かって頑張る大人たちを描いたドラマになります。永野芽郁がとにかく可愛かったです。こんなCEOがいたら、必死に仕事を頑張れると思いました。西島秀俊などのキャストも面白さを高めています。このドラマを観ると、新しいことにチャレンジしたいと思えてきます。適度に恋愛要素があることも好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。