パラマウント ジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

パラマウント ジャパン株式会社
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
112位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
125アイテム
現在の口コミ数
517件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 フライト
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
はじめはどうしようもない機長さんだなぁと観ていたのですが、最後には自分の技術を過信することなく、故人のせいにすることもなく、良心が残っていて良かったなぁと安堵しました。彼も全てを投げ捨ててでも、きっと変わりたかったんだと思います。感動しました。

moiさん 女性 41才 その他)

愛は静けさの中に [DVD]
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ヒロインは「コーダ 愛のうた」で母親役を演じたマーリー・マトリンで、若い頃こんなに綺麗だったんだと見とれました。一人夜のプールで泳ぐシーンは、水中バレエを見ているようで美しいシーンでした。男性の庇護欲の強さなど、そこかしこに80年代らしさが出ている作品です。要はカップルの痴話喧嘩なのですが、ろう者と健常者の違い・男女の感情のすれ違いを中心に親子関係や世間の目というエッセンスもうまく取り入れて、綺麗なラブストーリーに仕上げられています。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
まるでルパンと銭形警部を彷彿とさせる追いかけっこでした。実在のフランク・アバグネイルさんが書いた本も読んだ事がありますが、実際の彼の犯罪歴は映画よりもすごかったです。レオナルド・ディカプリオ演じる詐欺師は大胆なのにどこかナイーブで、彼にピッタリの役でした。あまりに堂々とつかれた嘘は見抜かれにくいという人間心理をついていて、アナログの時代ならではの詐欺でした。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

パリで一緒に [DVD]
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
想像力豊かな人の頭の中を覗いているような、楽しいラブコメディでした。作っている最中の脚本の劇中劇が中心で進んでいきます。トレンチコート姿のスパイが何十人も追いかけてきたり、想像の中なので何でもありの世界です。トニー・カーティスが本人役でノリノリで出てきたり、カメオ出演している顔ぶれが無駄に豪華だったりと、そういう所を楽しむ作品でした。逆に言えば「この人がこんな所に!あの人がこんな目に!」というポイントがわからずピンとこない人には、あまり楽しめないかも知れません。ある意味、内輪受けというか見る人を選ぶ一面はあります。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

キャスト・アウェイ [DVD]
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
何度か見ていますが、初見の時はバレーボールに対して涙する事になろうとは思いもしませんでした。でもずっと相棒だったウィルソンが波間に消えていく姿が、長かった無人島生活との別れを象徴しているように思いました。生還した後は少しほろ苦かったけれど、時間に追われてた主人公が最後は時間に囚われず自由に行き先を見据えているのを見て、希望ある最後となりました。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。