ワーナー・ホーム・ビデオの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ワーナー・ホーム・ビデオ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
52位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
181アイテム
現在の口コミ数
832件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
26件

商品・サービスへの最新口コミ

ディアブレイブ / 鹿乃
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
歌い始めから中盤まではテンション抑え目のポップなノリで、私は、まあ普通のJPOP的アニソンかな?と思いました。「いつから~」の部分から歌のテンポは普通でもメリハリの利いたテンションから力強さを感じて心地よくなりました。「もうひとり」(以下略)という箇所の優しげな歌い方が、私がこの歌で一番気に入った所です。

本の感想さん 男性 38才 会社員(その他))

Stella-rium / 鹿乃
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
それほど強くない邦楽ロックのような音楽と、気分をノリノリにさせるのが上手いアニソンという感じの曲です。一番気に入った部分は、同じ抑揚と音程で3回繰り返した後、「その時生まれた」から歌のテンションがグンと上昇する所です。歌っている「鹿乃さん」という方の名前は聞いた事がなかったですが、可愛いと綺麗を合わせたようないい声の方だと思います

本の感想さん 男性 38才 会社員(その他))

トロイ [DVD]
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
トロイは何回か見たことがある作品になります。これはブラッドピットが出ているということで、気になって見てみることにしたのがきっかけです。実際に見てみて、思っていた以上にクオリティが高かったので良かったです。迫力あるアクションに加えて、ストーリーもよくできています。この類の作品はストーリーがイマイチであることが多いのですが、トロイはストーリーも楽しめます。また、豪華なキャストも作品の魅力をアップさせる要因になっています。これは一度見てみることをおすすめします。

ハゲタカさん 男性 26才 自由業)

ワールド・オブ・ライズ [DVD]
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
レオナルド・ディカプリオが主演しているサスペンス映画なのですが、前半少し流して見ていただけなのですが、なんだか映画の内容があまりにも作り物っぽくて実際に起りそうな感じの内容ではなかったので、あまり良さそうな映画ではないな~と思いました。それに、主演のレオナルド・ディカプリオもこういったサスペンス系の主役には全然合わないな~と凄く思いました。

remon☆さん 女性 29才 パート・アルバイト)

アウト・フォー・ジャスティス [DVD]
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
アウト・フォー・ジャスティスはDVDを買って観てみた作品になります。スティーブン・セガールが好きなので、セガールが出ているだけの理由で購入することを決めました。セガールがカッコよかったのですが、ストーリーがちょっとイマイチでした。薄い内容になっているので、ストーリーも重視する人には物足りないと思われます。アクションは迫力がありますし、テンポもよくどんどん進んでいくので、ストーリー以外は高く評価できる作品になっています。セガールが好きな方におすすめです。

ハゲタカさん 男性 26才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。