ワーナー・ホーム・ビデオの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ワーナー・ホーム・ビデオ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
60位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
211アイテム
現在の口コミ数
952件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
23件

商品・サービスへの最新口コミ

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Blu-ray]
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
アイリーンが序盤で早々と退場してしまったのは残念ですが、前作同様スピーディーなアクションと飽きさせない展開が魅力です。モリアーティと視線を交わしながらの脳内戦からのライヘンバッハは良かったです。ロバート・ダウニー・Jrは本当に何をやらせても面白いしかっこいいですね。ラストのシーンは何度見ても笑えます。正統派ホームズのファンからは文句が出そうですが、私はあの変な迷彩服も含めて好きです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

シャーロック・ホームズ Blu-ray DVD
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
優秀だけど人として欠けたところが多々あるような人物像が、これまでのホームズとは違っていて面白いです。ワトソンも頼りがいがあってかっこいいです。頭脳明晰なのに、アイリーンの単純な罠にはあっさり引っかかるホームズが面白かったです。どんよりとして少し薄暗い街並みが、いかにもイギリスという感じで映像の雰囲気も良かったです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

イエスマン “YES”は人生のパスワード [DVD]
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
さすがジム・キャリーと思わされます。ネガティヴ思考で冴えない主人公がみるみるうちに人生を好転させていく過程が面白いです。一見何の役にも立たなさそうなギターや韓国語の活用にも笑いました。ラストのオチも皮肉が効いていて見事でした。頭空っぽにして楽しめる娯楽作品ですが、大人から子どもまで家族一緒に見れるかというと…微妙です。テーマ自体は子どもにもわかりやすいので、そこだけ残念です。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

旅立ちの時 [DVD]
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
テレビ放送で久しぶりに観ました。出演シーンは少ないけど、スティーヴン・ヒルに泣かされました。主人公家族を美化も全否定もしないところがアメリカらしいですが、観ている方はつい自分の価値観と照らし合わせてしまうので「極端に左寄りな思想の人って結局は独裁的だよなぁ」とか「子どもは二人とも置いて行って欲しかった」などと考えてしまいます。それにしてもリバー・フェニックスが渋いおじさんになってからの演技も見てみたかったです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

特攻大作戦 [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
往年の男臭さ全開映画という感じです。半世紀以上も前の作品なので、おそらく出演者の大半はもう他界していると思われます。チャールズ・ブロンソンは他の作品で初めて知ったのですが、髭がないので一瞬誰かと思いました。若かりしのドナルド・サザーランドも出ているし、いわゆるオールスタームービーだと思います。「アウトローをかき集めて作戦遂行する」というよくある設定はここから始まったのかもしれないなぁと思いながら、戦争の本当の敵は愚かな上司という風刺も感じられました。作戦当日に木に引っかかって作戦遂行できない仲間の最期が呆気なさすぎて、少々気の毒でした。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。