株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
109位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
168アイテム
現在の口コミ数
564件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
17件

商品・サービスへの最新口コミ

ペギー・スーの結婚 [DVD]
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
「もしあの頃に戻ったら違う選択をするだろう」と誰しも一度はしてしまう妄想が、主人公の身に起こります。ニコラス・ケイジは若い頃から中年までを上手く演じ分けています。キャスリン・ターナーだけは過去でもほぼ現在のままに見えましたが、これはあえてそうしたのかなと思いました。現在の自分が過去の自分に戻るのではなく、今の自分が今考えている事を過去の世界でする、という設定のような気がします。別れそうで別れず戻ってくるチャーリーを見ると、運命ってあるのかなと思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

ナバロンの要塞 [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
半世紀以上も前の古い戦争映画ですが、ダイナミックでスリリングな作品でした。主演のグレゴリー・ペックがリーダーとなって敵の要塞を少人数で攻略するお話です。戦争アクションだけでなく人間ドラマとしても描かれていて見応えがあります。敵であるドイツ軍は間抜けで、対する連合軍が奇跡を起こして躍進する・・・というアメリカご都合主義が露骨ですが、ラストの大爆発シーンは迫力があり、娯楽映画としては秀逸です。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

恋愛小説家 [DVD]
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
前半はとにかくイライラの連続でした。でもこの主人公はただ偏屈で風変わりな人ではなく、強迫観念に取りつかれた病気の人です。チラッと出てきた幼少期の体験に紐づくのかもしれません。そんな彼に普通の愛の言葉など言えるはずもなく、だからこそ「君は僕に,良い人間になりたいと思わせたんだ」という言葉にグッときます。他人を家に入れたり、鍵をかけ忘れたり、複雑な模様の地面にちょっとだけ足を踏み入れ始めたメルヴィンをそっと応援したい気持ちになりました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

招かれざる客 [DVD]
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ほとんどの出演者は他界しているほど昔の作品なのでレトロ感は否めませんが、今観ても十分に楽しめます。両家の親同士や親子の話し合いがリアルでした。家庭内に結婚話が出てからの数時間が描かれていますが、流石に出会って10日の2人の結婚をあと数時間で承諾しろというのは、時代は関係なく反対者は出ても当然かと思います。でも一番の反対者がまさかの黒人家政婦なのは意外でした。娘役の人はキャサリン・ヘップバーンの親戚だそうですが、ただそれだけの人という感じでした。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

イコライザー2 [DVD]
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
今回はドライバーをやっているデンゼル・ワシントン。相変わらず30秒でケリをつけ、しっかりドライバー評価星5つを要求してて笑いました。ハリケーンが近づく海辺の小さい町で繰り広げられる弔い合戦は、モリや小麦粉爆弾など凶器の使い方が見応えありました。毎回変わるデンゼル・ワシントンの職業と周りの環境を活かしたアクションが面白いのですが、残念ながらシリーズは2で止まっているようです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。