株式会社ビーエスフジの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ビーエスフジ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
24件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

BSフジ サスペンス劇場 山村美紗サスペンス「京都・源氏物語殺人絵巻」
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
このシリーズも見ています。浅野ゆう子さん×遠藤憲一さんのコンビのサスペンドラマ。空港でポーチの中きらヘロインが見つかり、その後女性の変死体がみつかります。2人はぶつかり合いながらも信頼しあって事件を解決していきます。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

BSフジ 午後の名作ドラマ劇「鬼刑事 米田耕作2~黒いナースステーション~」
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
中村梅雀さんのサスペンスドラマも好きで何度も拝見しています。看護師が腹部を刺されて亡くなり、続けて同じ病院の医師も亡くなり事件が加速していきます。秋野陽子さんや美保純さんなどのキャストも豪華で楽しめました。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

BSフジ 午後の名作ドラマ劇「鬼刑事 米田耕作~銀行員連続殺人の罠~」
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
「鬼刑事 米田耕作~銀行員連続殺人の罠~」は、BSフジで放送されていたのを観ました。中村梅雀や山本耕史、安達祐実など好きな俳優が出演していたので、面白そうだと感じて観てみることにしました。ストーリーのクオリティが高いですし、テンポの良い展開で違和感なく観ることができました。また、出演者の演技が上手いことも作品の魅力を高めています。連続ドラマも良いですが、こういう2時間ドラマも楽しめるので好きです。これは観てみる価値が十分あります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

BSフジ サスペンス劇場 山村美紗サスペンス「京都門司港殺人事件」
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
山村美沙さん原作の2時間のサスペンスドラマです。山村美沙さんの作品をよく見ている読んでいる人は流れが半分ほど見るとわかってしまうかもしれません。犯人と大まかな動機は途中でわかりました。しかし、怪しい人物が出てくるので、どのように関係があるのか…アリバイトリックは何なのかなど面白く見ることができます。内容が難しくないので、家事をしながらのんびり見ることができます。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

BSフジ 山村美紗サスペンス「黒百合伝説殺人事件」
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
山村美沙さんの『宮崎旅行殺人事件』を原作とした2時間のサスペンスです。幼いころに両親を亡くした川原亜矢子さん演じる主人公の女性と東幹久さん演じるその幼馴染の男性が事件を解決し珪砂ていきます。新人作家となった女性が結婚式の当日に殺人の容疑者として警察に連れていかれるところから話が始まります。次々に殺人が起こりますが、その被害者の関係性がちょっとわかりにくく、家事をしながら…となるとちょっとむつかしいです。ただし、最後の場面で犯人が全部話をするので、内容はしっかりわかります。愛情が引き起こした犯罪…という感じには仕上がっていますが…いまさら?という感じは否めません。お昼のドラマチックです。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。