株式会社明治の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社明治
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
4位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
490アイテム
現在の口コミ数
5,372件
ファン登録数
4人
欲しいものリスト登録数
161件

商品・サービスへの最新口コミ

明治ブルガリア のむヨーグルト フルーツミックス+食物繊維
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
フルーツミックスというところに惹かれて購入。バナナ、りんご、キウイ、グレープフルーツの果汁が入っています。ミックスジュースみたいな甘い味なのかなと思いましたがそこまで甘ったるくないし、ヨーグルトの乳製品の感じもちゃんと感じられます。ごくごく飲めますが質感がもったりした感じなのでお腹持ちもよくて満足しました。食物繊維が配合されているので腸活に良さそうですね。これなら毎日の生活に取り入れやすいと感じたのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

明治 即攻元気ゼリー 鉄分&マルチビタミン ぶどう風味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
なんとなく喉の調子が悪かったときに購入。味が濃くて喉にやさしいものがいいな、と思いました。鉄分とマルチビタミンが入っていて、9種のビタミンを1日分摂ることができます。風味は甘酸っぱいぶどう味でしっかり濃い味のゼリーでした。風邪のときなど味覚が鈍くなっていてもおいしく飲めそうだし、のどごしもよく「チャージしている感じ」がしっかりと感じられて満足。こういうゼリー飲料ってりんごや柑橘を選びがちなのですがぶどうもいいなと思ったので夏場の栄養補給や体調不良時にまた飲もうと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

明治 マカダミアチョコレート
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
このマカダミアンナッツチョコ大好きで、時々無性に食べたくなります。ナッツのホロホロした食感に、まろやかなミルクチョコレートが合います。箱に入っているので、持ち歩きしやすいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

明治 リッチチョコレートサンド 抹茶
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
抹茶味のお菓子の中でもかなり抹茶です。硬めのチョコビスケットの中に厚い抹茶チョコレートがサンドされています。濃い抹茶で、まさにしっかり抹茶感を感じられます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

明治エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん珈琲【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
最近お気に入りのアイスでよく購入させてもらっていますが、しっかりとコーヒーの香りや風味を楽しめるちょっと大人な味わいのスーパーカップで、食べごたえもあり満足させてもらっています。マイルドでコクのあるカフェオレアイスに風味豊かなエスプレッソアイス、上には濃厚なコーヒーソースとクッキーがバランスよくトッピングされていて、食感や味の変化も楽しく最後まで飽きのこない美味しさです。コーヒーの香りが口の中いっぱいにふわっと広がり、苦味や酸味もきっちりと感じられ、思っていた以上に本格的な味わいでハマッてしまいました。後味もスッキリとしていて甘過ぎ無いところも良いですね。コーヒー好きな方も満足できる商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。