北陸製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

北陸製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
11件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

北陸製菓 はらぺこあおむしビスケット
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
パッケージデザインが可愛かったつい購入しました。とてもシンプルなビスケットでザクザクだと食感です。ほんのり甘味は感じられますが、飲み物が必須です。ビスケット自体が甘くないので甘いココアなどとの相性が良さそうです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

北陸製菓 ムーミンママのシナモンブレッド
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
ムーミンやミーなど、ムーミンの仲間の形がかわいいです。ふっくらしていて、表面にお砂糖がかかっていて、ほんのりシナモンの風味がします。さくっと軽い食感でおいしいです。パッケージの缶がかわいいので、小物入れに使っています。ステッカーもかわいいです!

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

北陸製菓 素材でカラダ想い ソイタルト
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
北陸製菓から出されている素材でカラダ想いのソイタルトは私もたまに食べている商品になります。これはたまたま見つけて、気になって試しに購入してみることにしました。大豆が使われたお菓子で、体に良さそうだと感じて食べてみることにしました。もちろん体に良いだけでなく味もしっかりしています。イチジクも使われているので果汁感も出ています。美味しく食べることができています。ただ、販売している店があまり多くないという点は気になります。私はネットで購入することが多いです。もっと多くの店に置いて欲しいです。

(ハゲタカさん 男性 24才 学生)

北陸製菓 金平糖入り備食カンパン
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ホームセンターで見かけたので購入してみました。東日本大震災の被災地で、やはり食料の確保が大変でした。それ以降は非常食を常備しています。缶入りなのでかなりの期間保存が可能なので便利だと思います。中身は少し硬さのあるクッキーやビスケットのような感じでしたね。中に何個か金平糖も入っているので甘さが欲しい時にもいいと思います。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

北陸製菓 ビスケットサウルス 4パック
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スーパーで購入しました。『おれはティラノサウルスだ』という絵本を読んだ後だった甥っ子はすごく喜びました。小さいパックが4つつながっています。味は少し薄めでサクッとしていておいしいです。小さい子供もおいしく食べられると思います。幼稚園にある絵本と同じ絵のお菓子なので、幼稚園の子供へのお土産に最適だと思います。

あきこさん 女性 36才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。