キングレコード株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

キングレコード株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
43アイテム
現在の口コミ数
133件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

八月のクリスマス [DVD]
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
泣ける映画って評判のようですが、個人的にはハマらなく泣けなかったです。韓国映画は何も言わないで去ってしまう人が多い気がします。心配させないため?みたいですが、自分だったら言ってほしいです。劇中流れる音楽は心地よかったです。

moiさん 女性 40才 その他)

TESORITO / 上松美香
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
動画サービスの利用で付与されたポイントをこちらの電子書籍でも使えます。ほかのサイトも利用していることもあり、月1で買うかどうかという私にとってはこれで十分。動画サービスと併用して使うとかなりお得です。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

アタック・オブ・ザ・キラートマト [DVD]
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
B級を通り越してZ級と言われるのも納得の、おバカ映画好きにはたまらない作品です。真面目にみると時間の無駄なのでお酒でも飲んでツッコミを入れながらワイワイ観るのがお勧めです。あからさまに低予算で、本来隠すべき台車が映り込んだりスポンサーへの気遣い方もおかしいです。いたかどうか分からない人物が唐突にキーマンになっても「え、誰?」と疑問に思うだけムダです(笑)「駄作」「くだらない」が褒め言葉になる稀有な作品です。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

サンダーボルト [DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
サンダーボルトはDVDを持っていて、何回も観ている作品です。洋画好きの友人に面白いと教えてもらい、気になったので観てみることにしました。人気が高い作品なので知っている方が多くいると思います。ストーリーが面白いことに加えて、アクションがカッコいいのも魅力です。見どころが多くあるため、最後まで飽きずに観ることができます。吹替は微妙だったので、字幕で観ることをおすすめします。アクション映画が好きな方であれば、気に入ってもらえるはずです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ようこそ、アムステルダム国立美術館へ [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
10年もの年月を要した、アムステルダム国立美術館の大規模な改装工事を追ったドキュメンタリー映画です。コンペを勝ち抜いて意気揚々とする建築士に次々と難問が降りかかり、シナリオのあるドラマ以上にヤキモキさせられます。市民の反対運動にキレたり、デザイン変更を余儀なくされたり・・・もうこのまま永久に終わらないのでは?とさえ思いました。もし自分だったら胃に穴が開いてしまいそうです。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。