Sony Music Directの企業データ

ようこそ ゲスト さん

Sony Music Direct
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
22件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス [CD] / ジプシーキングス
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ジプシーキングスは寒い季節よりも春〜夏にかけて聴きたくなります。軽快で爽やかな曲が多いからかもしれませんね。ベストというだけあって、内容も充実しています。「Bamboleo」「Volare」などのヒット曲や「Hotel California」のようなカバー曲も入っています。私が一番好きな曲は、日本のドラマでも使われた「Inspiration」です。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

Merry Christmas [CD] / マライア・キャリー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
「恋人たちのクリスマス」はクリスマスソングの定番になりましたね。この時のミュージックビデオがとても可愛くて好きでした。子どもの頃から親しんだクリスマスソングがマライア風にアレンジされていて、どの曲も素晴らしいです。中でも「オー・ホーリー・ナイト」が素晴らしくて、初めて聞いた時に涙が出たのを覚えています。古いアルバムなのに、今でもクリスマスシーズンには聴きたくなります。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

ザ・ベスト / Wham! (ワム!)
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ワム!は、私が中学生の頃にすごく流行って、MTVなどの常連アーティストなため、毎回見るたびに出ていました。すごくファンということはないのですが1曲1曲が思い出深いです。昔はテレビで一生懸命みたりレコードを借りたりしていましたが、ベスト盤は贅沢に感じます。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

ビリー・ザ・ヒッツ / Billy Joel (ビリー・ジョエル)
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ビリー・ジョエルは私が中学生のときに全盛期で、洋楽を聴き始めたばかりのときにいくつか好きな曲がありました。アップタウンガールなど明るい曲も好きでしたし、素顔のままでなどのバラードも好きでした。学生のまだ幼い頃を懐かしく思い出す曲がたっぷりと入っています。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

FRONTIERS (フロンティアーズ) / ジャーニー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
このアルバムは私が中学生のときに兄が持っていたアルバムで、当時洋楽を聴き始めたばかりの兄のあとを追って色々覚えていたときでした。この曲は衝撃的な感じを受けて、すごいなあと思いながらもアルバムを大切にしていたので、兄が聴く時しか聴けなかったので基調に感じていました。大人になったいまでは好きなだけ聴けますが、このジャケットも印象的で忘れられません。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。