カッパ・クリエイト株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カッパ・クリエイト株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
100件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

かっぱ寿司 国産抹茶入り玄米茶 ティーバッグ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
レジ横に並んでいて100円だったので購入したことがありました。ティーパックタイプで20個入りなのでお得でした。玄米茶なので香ばしさの中に甘みもあって緑茶の良さも味わえます。ホットもアイスも美味しいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

かっぱ寿司 おこさませっと
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
子供の好きなお寿司数品とぜりーなどが新幹線型のキッズ用トレイに乗って出てきます。がちゃがちゃも期間限定でパうパトロールやトムとジェリーなどのグッズをあつかっているので、こちらのセットにがちゃがちゃ1回できるコインがついてるのもうれしいです。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

かっぱ寿司
口コミ平均評価
3.9(57件の口コミ)
ネット予約もできるし自分のスマホでメニューも見れる、かなり色々やってくれるかっぱ寿司さんです。Go To Eatキャンペーンで貯まったポイントを利用してかなりお世話になりました。子供に嬉しいサービスもあるのでファミリーでどうぞ。

てっつーさん 男性 40才 その他)

かっぱ寿司 茶碗蒸し
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
茶碗蒸しってなかなか、自分で作ることがないので、回転寿司などで必ず注文します。かっぱ寿司の茶碗蒸しは、とろとろで具がたくさん入っていてダシがしっかりと効いています。お腹いっぱいでもペロッと食べることができます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

カッパ・クリエイト(株) 株主優待御食事券
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
100株以上でコロワイドグループ3000円ポイントがもらえます。かっぱ寿司の他にステーキ宮、カラオケ時遊館などでの利用も可能。これはなかなかの人気優待ですよね。

てっつーさん 男性 39才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。