株式会社スーパーネットワークの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社スーパーネットワーク
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
5件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

スーパー!ドラマTV
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
スーパー!ドラマTVは我が家でも契約しているチャンネルになります。これは海外ドラマのチャンネルになり、自分の好きな作品が多く放送されているので気に入って観ています。私が大学生になったぐらいから海外ドラマにハマりました。以前はレンタルで観ていたのですが、せっかくならCSのチャンネルを契約しようということで利用するようになりました。海外の作品が好きな人にはピッタシのチャンネルなのでオススメです。時間があればつい観てしまっているくらい好きです。料金は妥当だと感じています。

(ハゲタカさん 男性 23才 学生)

スーパー!ドラマTV ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
オープニングの軽快なテーマソングを聞くだけで気持ちが沸き立つアメリカ発シットコム。キャラが立つとはこのことかと思う強烈な個性のぶつかり合い。天才物理学者、彼に手を焼く友人たちの風変わりな日常を垣間見られる。一話30分と短く、見入るうち、面白いので瞬きしてる間に終わってしまう感じが毎回切ない。一度に二話ずつ、吹き替えと字幕の二回放送があり、見逃し防止に役立っている。吹き替えも演じる俳優の声質に忠実で、話し方の特徴もよく生かされており、とても良い感じ。大物カメオ出演なども見逃せない。

SAMSARA-EYEさん 女性 26才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。