株式会社なだ万の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社なだ万
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
12件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

なだ万監修 ふっくら煮穴子の押寿司
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
初めからカットされているので、解凍さえすればそのまますぐに食べられます。自然解凍ではなくレンジで3分となっていたので「お寿司なのにホカホカになってしまうのでは?」と思いましたが、レンジ後しばらく置いておくと全体的にちょうど良く解凍されていました。穴子が柔らかくふっくらしていて、年代問わず好きな味です。山椒も付いているので、かけると更に美味しいです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

なだ万監修 ゆず香る焼鯖の押寿司
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
冷凍状態で販売されているサバの押し寿司です。電子レンジで解凍するのですが、お寿司をレンジで加熱するのが初めは抵抗感というか、不思議な感じがしました。味はサバに柚子が効いていて、後味に生臭さもなく美味しいです。酢飯にほんのりと生姜と大葉の香りがするのも良かったです。どちらかと言うと大人向けの味かなと思います。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

なだ万 和風スープ かぼちゃ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
詰め合わせのセットをいただく機会があり、その中にかぼちゃのスープも入っていました。ポタージュのようにとろみのある濃厚なスープです。和風ダシとほんのりと甘い味噌の風味が相まって上品な味わいでした。かぼちゃのポタージュをよく自分で作るのですが、なかなか自分では出せない味でした。原材料を見て何とか近い味に作れないかと模索中ですが、難しそうですので諦めて追加購入すると思います。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

なだ万 風スープ 渡り蟹
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
詰め合わせのセットになっているものを人から頂く機会があり、その中にこの渡り蟹も入っていました。見るからに濃厚そうな色で香りも良いです。味は蟹の旨味はもちろん、香味野菜の風味もあって濃厚なのに優しい味わいでした。バラで購入できないかと思い調べたら一箱700円くらいで思ったよりリーズナブルだし今度自分でも購入しようかなと思いました。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

なだ万 和風スープ 繊維野菜
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
『なだ万』のレトルトの和風スープです。1人前で500円ちょっとなので、お手頃です。お湯が沸騰したあとに、弱火で5分温めるだけでおいしいスープができます。ごぼうの味が強いです。お出汁の香りが食欲をそそります。癖のある味ではあるので、好き嫌いは出るかもしれません。簡単で美味しいので、リピしようと思っています。なだ万の公式サイトからも購入できますし、デパートでも売っています。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。