東京都交通局の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東京都交通局
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
25件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

東京都交通局 都営バス
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
都内一律料金で移動できる交通機関です。ターミナルは都内の大きな駅が多く、ターミナルからターミナルへの移動に便利です。始発からだと座っていける可能性も高く時間があればバスの利用をお勧めしたいです。ただ網羅されているのが東京北東部・南部・西部ですが、新宿から北側、路線でいうと中央線沿線だと路線はなく、池袋より北側路線でいうと西武線、東武線沿線にはほとんどありません。系統図が頭にあると便利ですが全く知らない方だとうまく使いこなせないかもしれません。

のりだーさんさん 男性 51才 会社員(営業系))

東京都交通局 都営まるごときっぷ 1日乗車券
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
東京都交通局の都営まるごときっぷは私も利用したことがあります。東京に旅行に行った際に何回か使ったことがあります。これは都営地下鉄、都バス、都電荒川線などが一日だけ乗り放題になるという切符になります。値段は大人で700円だったと思います。東京にもともと住んでいるという人は、こういう切符を使うことはあまりないと思いますが、旅行で訪れて一日に何箇所も行きたいという人にオススメです。たくさん移動する人にはかなりメリットがある切符だと感じています。

(ハゲタカさん 男性 23才 学生)

東京都交通局 都電荒川線
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
高校の真横に駅があったので1度乗ってみたいと思っていました。初めて乗ったときはアトラクションに乗っているかのようなワクワク感がありました。通学に使っている友達は毎日乗っているからかはしゃぎすぎだと注意されましたが、都電の沿線を休日にぶらぶら散歩する際などお勧めです。

あやっちさん 女性 26才 会社員(事務系))

東京都交通局 都バス一日乗車券 / 都バスIC一日乗車券
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
東京の23区内のバスを利用できるというもの。500円なので3~5回で元は取れますね。都内はあっちこっち見る物がありますがバスで利用できる程近くにスポットが集まっているなら歩いたほうが楽な気もします。でも気兼ねなく乗れるのは楽しく遊べるかもしれませんね

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。