株式会社アスプルンドの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アスプルンド
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
20件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

212 KITCHEN STORE 212キッチンストア
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
キッチン用品を置いているとてもオシャレなお店で店内に入るだけでカラフルさも加わりテンションが上がります。家人も見るのが好きで店内をウロウロ。今までこちらでは電気ポットとゴミ箱、タオルかけなどを購入しました。セールとかではない限り確か定価だったと思います。お弁当グッズなどもいろんなものが置いてあります。ショッピングモールによく入っているお店です。

danさん 女性 52才 自営業)

商品・サービスへの最新口コミ

インフィニストリア カンツォーネシリーズ シャンプー カンタレランド
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
トロッとしたテクスチャーで、ラベンダーなど、ハーブの香りが心地いいです。泡立ちがいいので、頭皮をしっかり洗いやすいし、泡切れもいいんだけど、洗い流した時、髪が軋むので、コンディショナーやトリートメントが必須です。オーガニックで、頭皮に刺激がない所は良かったです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

インフィニストリア カンツォーネシリーズ コンディショナー カンタレランド
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
コクのあるやわらかいクリームで、髪に馴染ませやすいです。ラベンダーなど、ハーブの自然な香りが心地いいです。シャンプーとラインで使いましたが、シャンプーで軋んだ髪が、しっとりして、指通りが良くなります。髪がさらっと、軽い仕上がりです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

インフィニストリア シンフォニアシリーズ シャンプー アリア
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
お洒落なボトルに惹かれちゃいました。プッシュ式なので手軽に使えました。泡立ちが良く、爽やかなハーブの香りなのでスッキリ感を感じられました。ノンシリコンタイプなので軋みが心配でしたが、私はあまり気にならずスッキリと洗えました。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

インフィニストリア シンフォニアシリーズ コンディショナー アリア
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
オシェレなボトルデザインに惹かれちゃいました。ボトルなのでプッシュすると手軽に使えましたが、プッシュしても出てこなくなるのがやや早い感じがしました。トロッとしたトートメントで、髪なじみが優しいです、しっとりとしてまとまりやすい仕上がりになりました。香りも爽やかで癒されます。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

インフィニストリア チェネレントラシリーズ コンディショナー セレナータ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
髪の毛の傷みやパサツキが気になる時におススメだと思います。シャンプーとのライン使いをしてみました。ダマスクローズの香りが上品で心地のいい香りでしたよ。天然のアロマの香りなので、リラックスできる心地のいい香りでした。濃厚なテクスチャーで、アルガンオイルやホホバオイルが配合されているので、毛先までしっとり潤いました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。