株式会社浜乙女の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社浜乙女
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
30件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

浜乙女 混ぜ込み 悪魔めし
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
天つゆベースの味付けなので食べやすいです。天かす、青のりが入っていて爽やかなシソがアクセントになっています。好みの量をご飯に混ぜるだけなので、好みの濃さに調節できました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

浜乙女 はまぐりのお吸いもの
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
フリーズドライのスープなのでお湯を注ぐだけで簡単に完成します。しっかりと蛤の身も入っています。貝の濃厚な旨味がしっかりと味わえてとっても美味しかったです。3袋入りなのでちょっと高級ですね。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

浜乙女 混ぜ込み 悪魔めし 焦がしねぎ塩
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ネーミングが面白いなと思って手に取りました。ご飯に混ぜるだけで簡単です。ネギの香りと香ばしさがして美味しかったです。味付け自体も美味しいです。天かすがアクセントになっています。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

浜乙女 無添加味のり 6P
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
朝食によく食べています。パリッっとしていて、ほんのり甘じょっぱい醤油の味がして、ご飯によく合います。無添加なので、安心感があるし、個包装になっているので、食べやすいです。

ちびこちゃんさん 女性 44才 主婦(主夫))

浜乙女 混ぜ込み雑穀 プレーン
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
お弁当のご飯やおにぎり用で活用しました。温かいご飯に混ぜ合わせるだけで、手軽においしい雑穀ご飯が完成です。雑穀の食感や香ばしさが楽しめるので、シンプルな白米もおいしく食べる事ができました。香ばしさがすごくしっかり楽しめる味わいで、これを食べるようになって、便秘もそれほど気にならなくなりました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。