株式会社ケイジェイシーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ケイジェイシー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
17件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

KJC エジソンのお箸 DISNEY (右手用/左手用) 各種
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
娘が小さな頃に買いました。可愛らしいベビーミニーのデザインで、子供も楽しく使えました。指をかけるように輪っかが付いていて分かりやすさを感じました。うちの子はあまり使うことなく、箸を使う事が出来ましたがちゃんとは持てていません。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

KJC エジソンのお箸Baby 各種
口コミ平均評価
3.5(4件の口コミ)
大人は当たり前のように箸を使いますが、子どもにどう教えていいかわからずとりあえずこちらから始めました。普通の箸よりかは、上の部分がくっついてるのでこどもは理解しやすそうでしたが私が使ってみたら逆に使いづらくこれで、どう教えていいのか少し戸惑いました

にゃんさん 女性 31才 主婦(主夫))

KJC エジソンのお箸I 左手用
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
息子用で使用しました。なかなか左利き専用の商品はないのでこれは便利に使えました。ママ友からこのエジソンの箸をおススメされて使いましたが、箸を使い慣れていない子供でも簡単に使える商品でした。先端部分が特殊な形になっているので、子供も食べ物を掴みやすいようですね。お手入れも簡単んで快適に使用しました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

KJC エジソン じょうずに食べられるフォーク&スプーン
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
2歳になったぐらいの時に新たに購入しました。フォークがギザギザしているのでパスタや蕎麦がその間に挟まり滑り落ちる事が少ないので上手に使って食べてくれます。スプーンの方は深さはあまりないのですが、プリンやスープを上手にすくって飲んでいます。実家用にも購入しました。

はるちゃんさん 女性 27才 主婦(主夫))

KJC エジソンのお箸III 左手用 KJ10327
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
姪が左利きなので、姪に購入しました。ちょうど自分の息子と同じ月齢だったので一緒に購入した感じです。箸に興味を持ち始めた時にこのエジソン箸が使いやすいとの事で購入してみました。確かに初めから普通の箸を持たせるよりもこちらの方が子供も使いやすいようでした。箸の先端も平べったくなり、物をつかみやすいんですよね。なれる前に保育士さんにこれは進めないと言われ、あまり使用しないまま普通の箸を使用した感じでした。考えは賛否両輪なんですよね。確かに使いやすいので便利ですが、大人と同じ箸を使う時に位置から練習しなきゃいけないのでおススメしないと言われました。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。