富永貿易株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

富永貿易株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
31件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

富永貿易 神戸居留地 黒烏龍茶
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
神戸居留地の黒烏龍茶は、少し前から購入している商品です。黒烏龍茶が好きなことに加えて、手頃な価格に惹かれて購入してみたのが最初でした。実際に飲んでみて、他のメーカーの黒烏龍茶より味が濃いと感じています。味がしっかりしていますし、後味もスッキリしており、違和感なく飲むことができています。黒烏龍茶は体にとても良いため、食事の際に飲むことが多いです。安く購入できるため、今後もリピートしていこうと考えています。一度飲んでみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

AHMAD TEA(アーマッドティー) クラシックティー イングリッシュティーNo.1 ティーバッグ 
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
コスパの良さに惹かれて購入しました。紅茶の色だけで風味がないような物だったらどうしようと思いましたが、思ったよりもきちんと香ばしい風味がありました。ティーバッグを直接カップに入れるのが好きではないのでポットの中で浸してカップに注いだ瞬間に香りがふわっと広がります。色もしっかり出ていました。味そのものは、特別なものはなくまぁ普通かなと思います。個包装なのは良いと思いました。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

Felice (フェリーチェ) メロンクリームソーダ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
たま〜に飲みたくなっちゃいますね。爽やかな炭酸飲料でメロンソーダーの甘さが美味しいです。そして不思議とクリーミーさも感じられて美味しいです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

ラティーノ 全粒粉スパゲッティ袋
口コミ平均評価
3.0(2件の口コミ)
いつも食べているパスタよりも色が濃いのが特徴でした。ギリシャ産のデュラム小麦100%でできているとの事で、この色みたいです。全粒粉のパスタなので体に優しく、体質改善も期待できるとのことで購入しました。全粒粉の香ばしさを感じられなかったので食べやすいのかもしれませんが、物足りなさも感じました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

Mon Favori(モン ファボリ) メープルシロップ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ホットケーキやパンやヨーグルトにかけて食べています。さらっとしていて、メープルの香りがいいし、やさしい甘さで、甘さがくどくないので、後味がいいです。蓋がカパッっと開くので、液だれしにくく、使いやすいです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。