株式会社ミステリチャンネルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ミステリチャンネル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
16件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

AXNミステリー(旧ミステリチャンネル)
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
AXNミステリーは私も契約しているチャンネルになります。これは名前で想像できるかと思われますが、ミステリーの専門チャンネルになります。私は大のミステリー作品好きなので、このチャンネルの存在を知ってすぐに契約することを決めました。面白い作品ばかりで、かなり楽しめています。日本ではミステリー専門チャンネルは他にないので、貴重な存在だと感じています。ミステリーが好きな人には観てもらいたいチャンネルになっています。もちろん名作も放送されます。かなりクオリティが高いです。

(ハゲタカさん 男性 24才 学生)

AXNミステリー 名探偵モンク
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
面白い推理もののドラマです。名探偵のエイドリアン・モンクは独身の中年男性で、かなりの潔癖症なので手の動きや体の動きが機敏で面白いです。毎回事件を推理していくシリアス場面やエイドリアン・モンクの潔癖症をコミカルに描かれていて楽しいです。シーズン7まであって、人気があるのが頷けます。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

AXNミステリー 修道士カドフェル
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最近はまって子供が寝た後にじっくりみているミステリーです。AXNミステリーというミステリーチャンネルで放映されており、英国の修道院に仕えるブラザーカドフェルが、身の回りで起こる事件を解決します。一話完結なので毎回きちんと殺人事件が解決するので、後味もとてもよく、昔は兵士だったというカドフェルの宗教観や人生観がとても深くて感銘を受けます。見所は毎回起こる殺人事件だけでなく、修道院の人間関係だったり、カドフェルの昔の恋人や婚約者、知らされずに生まれていた息子との再会などカドフェル自身の人生を取り巻く環境も少しずつ解明されていきとても面白いです。

mamakoさん 女性 33才 主婦(主夫))

AXNミステリー スターゲイト アトランティス
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スターゲイトSG-1の外伝的な内容。SG-1チームとは異なる目的で結成された別働隊のお話。エンシェントと呼ばれるスターゲイトを作った種族とのコンタクトを目的としているため、古代文明が多く登場してSFテイストがより強くなってます。未来文明みたいなのが好きな人だとSG-1より面白く感じるかも。時間軸的にはSG-1と同時進行しており、SG-1のキャラクタがアトランティスに登場することもあるため、最初にSG-1のほうを見てからのほうが人物関係がわかりやすくてよいかと。

ロイさん 男性 37才 会社員(その他))

AXNミステリー 女彫刻家
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
母と妹を殺害した容疑で逮捕され、その残忍さのため、刑務所内で女彫刻家と呼ばれているオリーブ。妹と比較されて育ち、家族や周囲の人間から蔑まれて生きてきた恨みや悲しみの負のオーラが漂い、ただならぬ存在感がある。彼女の事件の謎を追う女流ライターと交流するうちに、お互い不思議なシンパシーを感じ始める。冷めきった様な顔色と虚ろな瞳で、これまで見たミステリー系ドラマの中の犯人の中でも背筋が寒くなる様な気味の悪さがあり、かなり出色。細部にも未消化の部分を残しながら、いか様にも解釈できるラストに後味はあまり良くない。

SAMSARA-EYEさん 女性 24才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。