株式会社学研ホールディングスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社学研ホールディングス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
273位
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
48アイテム
現在の口コミ数
241件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

話し方のマナーとコツ (暮らしの絵本) / 杉山 美奈子 (監修), 伊藤 美樹 (イラスト)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
話し方のマナーとコツは、参考にさせてもらった本です。たまたま見つけて、学ぶことが結構ありそうだと感じて、読んでみることを決めました。私はコミュニケーションを取ることが苦手にしていて、特に上司などと上手く会話ができなくて悩んでいました。仲の良い友人であれば大丈夫なのですが、上司などの目上の人とは会話が続かないことが多くありました。話し方や会話をする際の注意点などが分かりやすく説明されており、参考になる部分が多くあります。イラストが多く掲載されていることも魅力です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

体幹を鍛える コアトレ スタートブック (GAKKEN SPORTS BOOKS)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
体幹を鍛えるコアトレは、何回か読んだことがある本です。体幹を鍛えることで痩せやすい体にすることができるので、コアトレはやってみる価値があります。家で行うことができるシンプルなトレーニングなので、運動が苦手な方でもできるはずです。ダイエットをしたいのであれば、コアトレに加えて、ジョギングなどの有酸素運動も取り入れることをおすすめします。すぐに効果が出るわけではないですが、継続して続ければ効果が出ると思います。分かりやすく説明していて良かったです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

学研 ニューブロック はじめてのセット2
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
家で初めて買い与えたブロックです。ケースもさほど大きくなくカラーボックスにちょうど入るくらいです。いろいろな形のブロックが入っていて、想像力で様々なものを作ることができます。手先が動かせるようになったころから使えるので長く使えると思います。子供も楽しんで作っていました。中には、簡単なものの作り方が入っている紙も入っていたので私も作ってあげることができました。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ニューワイド 学研の図鑑シリーズ
口コミ平均評価
4.8(23件の口コミ)
値段はちょっと高めでも図鑑と思えばそこまで高くはないと切り替えられます写真やイラストが豊富で「今時」の図鑑で分かりやすい気はしますシリーズで置いてあるとインテリアとしてもうまくいきそうなので、大人でも持ちたい本の1冊ではあります

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

いつでも会える / 菊田 まりこ
口コミ平均評価
4.9(14件の口コミ)
何年か前に話題になった本です。表紙が可愛い。文字も少ないお話ですが、命の大切さが胸に響きます。じっくり読むと、言葉が響いてきますね。絵が可愛くてコンパクトな本だから、ちょっとしたプレゼントにもおすすめできます。

MI☆MIさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。