企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.1点
- 商品登録数
- 3アイテム
- 現在の口コミ数
- 7件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- 真珠漬本舗 帆立ひもうにしぐれ
-
4.7(3件の口コミ)
-
お土産で頂き食べましたよ。ほたてのひもとウニを柔らかく炊き上げた商品。白いご飯がよく進む味わいでした。白いご飯にもよく合いますが、日本酒などにもよく合う味わいです。ほたてのひもは噛むほどに旨みや風味が楽しめて、うにも風味やコクがあるまろやかな味わいでしたね。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
- 真珠漬本舗 あさりやわ煮
-
4.0(2件の口コミ)
-
手土産でいただきました。ご飯のおかずにも、お酒のつまみにも合う、上品な味付けでしたよ。一つ一つがしっかりとした大きさのあさりで、甘じょっぱい感じの味付けをしてありました。しょうゆの香ばしい香りと、食感がすごく食べ応えがあり、あさりの旨みを十分に堪能することができました。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
- 和か屋(真珠漬本舗) ほたて紀州煮
-
3.5(2件の口コミ)
-
お土産でいただきました。ご飯のおかずにちょうどいい味で、家族からも好評でしたよ。ホタテと梅の組み合わせってどんな味なのか食べるまで不安でしたが、これがびっくりするくらいにマッチしていました。ふっくら炊いたほたてにはしょうゆベースの味付けで、ほんのりと梅の酸味が楽しめる、さっぱりした味の商品でした。初めて食べた味でしたが、おいしいのでお酒のつまみなどにも最適ですよ。
(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。