カネヨ石鹸株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カネヨ石鹸株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
102件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

カネヨ石鹸株式会社
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
洗剤メーカーとして老舗の会社ですね。とても信頼があってクオリティーの高い商品が豊富です。クレンザーはかなり優秀でとにかくピカピカになります。レモンの香りも気に入っています。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

商品・サービスへの最新口コミ

カネヨ石鹸 カネヨクレンザー 赤函
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
母がよく使っていたクレンザーです。粉末のクレンザーで、お鍋のこげやシンクの汚れがスキッと落ちます。昭和レトロですが、研磨力が強いクレンザーです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

カネヨ石鹸 カビとりスプレー
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
泡で出てくるので扱いやすく液だれしにくいです。即効性というよりは少々放置したほうがよくとれますね。ひどくなる前にまめに使えばいいと思います。臭いがきついので換気は必須です。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

カネヨ石鹸 matsukiyo クリームクレンザー
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
研磨剤が入っているのでゴシゴシというものには使えないけれど、車の足回りや庭仕事などの時によく使います。100円で買えるクレンザーが少なくなる中、かなりありがたいと思います。すすぎが不十分だと白い粉末が残るので注意しましょう。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

カネヨ石鹸 過炭酸ナトリウム
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
カネヨ石鹸の過炭酸ナトリウムは、何度も購入している商品です。キッチン周りの掃除、茶渋やヌメリ取り、ステンレスボトルを洗う際など様々な使い方ができるので、かなり使い勝手が良いです。茶渋やヌメリは普通の洗剤ではなかなか落ちませんが、過炭酸ナトリウムを使用したら落ちたので、十分効果があると実感しています。また、ボトルタイプであるため、使いやすいことも気に入っているポイントです。価格は400円くらいでした。これからも使い続けていきたいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

カネヨ石鹸 レモン石鹸
口コミ平均評価
4.2(15件の口コミ)
学校で使ってました。このレモンの石鹸がみんな好きで、まわりの友達も喜んで手を洗ってました。ちゃんと泥汚れも落ちてました。あまりお店で見かけませんが、見かけたら買っちゃおうと思います。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。