ロケット石鹸株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ロケット石鹸株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
33件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

ロケット石鹸 レモンクレンザー
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
ロケット石鹸のレモンクレンザーは、我が家でも使わせてもらっている商品です。洗剤もいろんなメーカーから発売されていますが、洗浄力が高いことが気に入って使っている商品です。細かな粒子で汚れをしっかり落とすことができます。シンクなどを洗う洗剤に適しています。洗剤が残りにくいことも気に入っているポイントです。洗剤が残りやすいものより、レモンクレンザーのように簡単に落とせる方が良いです。キッチン以外の場所にも使えるので、購入しておいて損はないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ロケット石鹸 オレンジオイル配合フレッシュ
口コミ平均評価
3.2(5件の口コミ)
安くて頑固な油汚れもそれなりに綺麗になります。オレンジの香りが癒されて、手が荒れないのも気に入っています。泡切れは良いですが、強い洗剤なので、良く洗い流す必要があります。シンプルで使いやすい容器です。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

ロケット石鹸 キッチン用ブリーチ 泡タイプ
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
スプレーすると泡で出てくるので流しの排水溝や四隅などにスプレーして置いておくとすっきりと除菌してくれるので便利です。流す時も泡切れが早いので使いやすいです。値段も手頃なので気兼ねなく使えました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ロケット石鹸 全自動食器洗い機専用洗剤
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
溶けやすいのがいいですね。洗浄力があり無香料で安い割にしっかり洗えると思います。今まで液体ばかりでしたがこれなら粉末でも良さそうです。粉が残る現象も起きません。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

ロケット石鹸 トイレブリーチ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
実家でこの商品を使用していました。塩素系の洗剤なので好き嫌いがあるかもしれませんね。我が家は小さい子がいるので、あまり塩素系を使う事がないのですが、実家ではこの使い心地がいいとの事を言っていました。やはり塩素系は洗浄力が抜群で、トイレの黄ばみなどもスッキリキレイに仕上げてくれるそうですよ。アンモニア系の香りもスッキリ無くなるし便利との事。きちんと換気をして掃除すれば問題ないみたいです。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。