株式会社ドゥ・ベストの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ドゥ・ベスト
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
83件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

UR GLAM (ユーアーグラム) カラーリップバーム
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
100円商品なのに使いやすいリップです。シアーブラウン色を使っています。程良く保湿してくれて乾燥から唇を守ってくれて、ほんのりと色付いてくれます。マスク生活なのでほんのり程度の色付きが有り難く、血色も良くなります。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

Yoridori Do Best (ヨリドリ・ドゥ・ベスト) MP Art Collection AT サロンネイルエナメル 各色
口コミ平均評価
4.4(9件の口コミ)
カラーの種類が多くどれも可愛らしいカラーで選んでいて楽しかったです。ハケが使いやすくコツなく綺麗に塗れました。乾きも早く綺麗に仕上がりました。値段が手頃なのが嬉しいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

Yoridori Do Best (ヨリドリ・ドゥ・ベスト) AT ノーズシャドウ&ハイライト
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
過去に何度か購入しています。色々なメーカーからノーズシャドウやハイライトが出ていますが、これが一番シンプルなタイプかも。ラメもパール感もほぼなく、色づきもかなり控えめです。どちらも肌なじみがいい色で、失敗することはそうそうないのでパッケージのイラストを参考にしながら練習するのが楽しいです。これはケースも優秀で、手のひらサイズでぱちんと閉まる上に鏡がついています。本物の鏡なので見やすく、これで100円はすごいなと感心します。でもブラシは硬くて痛いので別売りのものがおすすめ。あと、使う内にパウダーが割れて砕けてきます。私の場合はいつも最終的に金皿を外してコンパクトミラーとして使うことになりますね…コンパクトミラーとしても十分便利で役に立っているのでこれはこれで気に入っています。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

Yoridori Do Best (ヨリドリ・ドゥ・ベスト) AT オイルインリップ
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入した赤リップです。「ブリックレッド」を購入。リップクリームみたいな容器で4色展開でした。ブリックというだけあって、マットで濃いめのこっくりした赤でした。今の季節に合った、大人向けな色味だなという印象。塗り心地や発色はとてもいいです。もちもまあまあ…ではありますがツヤがない上にしっかり発色するので単体や直塗りではちょっと使いにくいかなあ。この時期は冷えや乾燥で唇の血色が悪くなりがちなので、少量を筆で塗って馴染ませて下地にするなどの使い方が適しているかもしれません。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

Yoridori Do Best (ヨリドリ・ドゥ・ベスト) AC MAKEUP(エーシーメイクアップ) AC トップコートM
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
サラサラっとした仕上がりになるトップコートで個人的には使いやすいなと思います。ハケは塗りやすく、トップコート自体の乾きも早目でした。程良くツヤが生まれ、ネイルも守ってくれました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。