アルファミック株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アルファミック株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アルファミック くっつかないホイル 各種
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
魚をフライパンで焼くために購入しました。これまで魚焼きグリルの掃除に苦労していたのがもう馬鹿らしくなるくらい簡単にきれいに魚が焼けます。むしろ、火加減が魚焼グリルよりフライパンの方が調整しやすいし、アルミホイル部分があるため、上や端の焦げがでなくなり味もいい。しっかりめのアルミホイルなのでその点もいい。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

アルファミック アルミホイル
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
お手頃価格の商品でした。消耗品なので値段がお安いのは助かりますね。大手の諸ヒント比べると少し薄さも感じますが、特に品質的にも問題なく使うことができました。ホイル焼きや焼き芋など、火や熱を入れても問題なし。カットもしやすく使いやすい形状でした。

youさん 女性 41才 主婦(主夫))

アルファミック スライド式レンジフードカバー (深型90cmタイプ)
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
磁石でしっかりピタッっとくっつくので、簡単にレンジフードに取り付ける事ができます。全面にカバーできるので、換気扇に汚れがつきにくく、掃除が楽にできるようになりました。汚れたら交換すればいいので、手軽です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

アルファミック オーブンペーパー
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
表面がツルツルしている破れにくい丈夫なシートです。クッキーを焼く時に使うと、くっつかないし、餅を焼いたり、肉を焼く時にも使っていますが、後片づけが楽になります。落し蓋のようにも使えるし、いろいろ使えるので重宝します。長さが50mあるので、たっぷり使えます。

ちびこちゃんさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。