株式会社ハイポネックスジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ハイポネックスジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
20件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ハイポネックス 花や野菜の肥料アンプル
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ハイポネックスの花や野菜の肥料アンプルは、我が家でも使わせてもらっている商品です。花や野菜に使用できる液体肥料です。私も野菜と花を育てているので、元気がないと感じた際に与えるようにしています。アンプルタイプなので、簡単に使うことができて便利です。肥料は美味しい野菜や綺麗な花にするために重要なので、今後も使い続けていくと思います。ただ、価格が高いので、もう少し安くして欲しいのが正直なところです。もう少し安くしてくれたら、購入する頻度が多くなるはずです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ハイポネックス ハイグレード原液
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
花、野菜、色々なものに使えるオールマイティな肥料です。殺虫成分が入っているので室内で育てている観葉植物にも使っています。コバエ対策にもいいそうなので、色々な用途で使える一本です。

てっつーさん 男性 40才 その他)

ハイポネックス ストレート液肥 オールパーパス用
口コミ平均評価
5.0(6件の口コミ)
薄めるタイプも売っていますがそれはそのままかけれるタイプなので手間がありません。花や野菜どちらに使ってもいいです。花に使うと花の色が濃くなる気がしますし野菜に使うと強くなり育ちも少し早くなる気がします。嫌なにおいもさほど気にならず使いやすいと思います。

masamikaさん 女性 40才 パート・アルバイト)

ハイポネックス マイテミンスプレー
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ホームセンターで購入しました。知人から頂いた鉢に入ったバラにアブラムシが付いてしまった為に使いました。スプレータイプなので手軽に使えたのが良かったです。しっかりとした効き目を感じる事ができました。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

ハイポネックス ハイグレード バラ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
春から秋まで使える肥料。バラ専用の肥料なので定期的に購入しています。ホームセンターなどで手軽に買えると思います。水で希釈するタイプですが、週に一度でいいので、それほど面倒な感じではないですよ。これを定期的に使うと、しっかりとした株作りができ、花も大きくキレイに咲くので、手放せません。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。