企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.0点
- 商品登録数
- 12アイテム
- 現在の口コミ数
- 20件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- chant a charm チャント ア チャーム モイスト クリーム
-
5.0(1件の口コミ)
-
肌が乾燥気味の時は伸びが悪くなるので、いい目安になっています。つけた直後は多少ベタつきますが、5分くらいでいい感じに落ち着きます。香りが好みで気に入ってはいます。容器に移し替える際、クリームの中にダマのようなものが見受けられました。そのまま使いましたが肌トラブルは特に起きませんでした。購入当初から懸念していたチューブパッケージが非常にネックで、最後はチューブを切って使い切りました。最後が面倒すぎてこの1本が終わったら別のものにする予定です。
(okazさん 女性 50才 会社員(技術系))
- chant a charm チャント ア チャーム モイストチャージ エッセンス
-
3.0(1件の口コミ)
-
ベトつかずさらっとした使用感と香りは気にいってはいるのですが、保湿感のほどは可もなく不可もなくといった感じです。特に気になったアイテムが見つからずに数回リピートはしましたが、本当に特記すべきことが何もなくて次が見つかったら乗り換える気満々です。
(okazさん 女性 50才 会社員(技術系))
- chant a charm チャント ア チャーム モイスト ローション 保湿化粧水
-
5.0(1件の口コミ)
-
ハーブの香りが好みで、すでに数本目をリピート済みです。トロミがあるかないかくらいの感じで変にベトつくこともなく、この価格帯にしてはなかなかの保湿感あると思います。年齢肌でも多少は吸い付くような肌にはなります。ただ、もうそろそろ限界を感じてはいて、次はどうしようかと悩み中です。
(okazさん 女性 50才 会社員(技術系))
- naturaglace ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
-
3.0(1件の口コミ)
-
ベージュ色のやわらかいテクスチャーですが、伸びはイマイチです。肌に艶が出るし、肌色がワントーン明るく見えます。ただ、カバー力は物足りないので、私には合わなかったです。チューブの先が細いので、出す量を調整しやすいです。
(ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))
- Nature's Way(ネイチャーズウェイ)
-
4.0(4件の口コミ)
-
海外のオーガニック商品をチェックできる。買うことはほとんどないけど、美容系のコラムなんかも載っていてヒマなときいにはいい。
(みいこさん 女性 23才 学生)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。