米久株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

米久株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
124件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

米久 博多華味鳥監修 五種の野菜入り鶏だんご
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
量もたっぷりで鍋の具材として、冷凍庫にあって助かりました。柔らかい鶏だんごでした。鍋にドサッと入れたら、混ぜる時にちょっと潰れて煮崩れたものもできてしまいました。でも癖もなく、おいしい具材として味わえました。他のシリーズも買ってみたいです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

米久 春巻き(冷凍)
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
少し小さ目の春巻きなので、お弁当やちょっとしたおかずにちょうどいいです。冷凍なので、食べたい時に好きな分だけ揚げて食べることができます。外は、パリパリで中は色々な具がたくさん入ってジューシーです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

米久 鶏なんこつ入りつくね てりやき味たれ付き
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
米久の鶏なんこつ入りつくねは、最近よく食べている商品です。スーパーで見つけて、つくねが好きなので試しに食べてみることにしました。実際に食べてみて、鶏の旨みがしっかり感じられますし、なんこつが入っているためコリコリの食感も楽しめて気に入りました。私は食感も重視しているため、なんこつが入っていることは高く評価しています。私はビールと一緒に食べることが多いです。スープの具材として使っても良いと思います。美味しいので、今後も食べ続けていきたいです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

米久 あらびきフランク
口コミ平均評価
4.2(17件の口コミ)
焼肉などに一緒に焼いて食べます。プリッとしたフランクで、切れ目を入れていただきますが、ジュワッと美味しさが広がります。1本が、太めですがそんなに長くないので子供も食べやすいサイズになっています

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

米久 御殿場高原®こんがりバラ焼豚
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
米久といえばハムソーセージベーコンといった肉の加工品が有名ですがチャーシューも定番で人気です。他の会社の販売されているチャーシューだと脂身が少なくややスモーキーな風味もあってラーメン屋で食べるようなチャーシューとは風味が異なるのであまり好きではないのですがこちらのチャーシューは脂身もしっかりとついていて脂身が甘さを出してより奥深い味わいとなっていますそのままお妻におつまみにすることも多いのですが細かくカットしてチャーハンに入れたりして食べることも多いです。

のりだーさんさん 男性 51才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。